ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意 死んだのか菜美!?勇輝は!?続きは映画化??動画視聴方法も

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』について書いています。先週10話、最終回を迎えた『奥様は、取り扱い注意』・・・もういろんなことが分かりすぎて。やっぱり~!!とかそうくる!?とかそんなハラハラドキドキの展開でした。

勇輝はやっぱり西島さんだった

勇輝

イケメンで優しい旦那さん勇輝(西島秀俊)と結婚してちょっとセレブな専業主婦生活を送っていた菜美(綾瀬はるか)。でも菜美は元特殊工作員という特殊すぎる過去の持ち主。専業主婦にも飽きてきて元特殊工作員としてのスキルを活かし旦那さんと幸せいっぱいに過ごしている町で秘密、悩みを持っている主婦たちを助けるという毎日を送っていました。

そんな中、勇輝が嘘をついている、と確信してしまった菜美は昔の仲間の小雪(西尾まり)に調べてもらいます。特に問題ないよ、幸せに暮らしてとの報告を受けた菜美でしたがその情報は勇輝が小雪を脅迫して嘘の情報を菜美に流すようにと言った結果でした。でも小雪がそんなこと言うはずがないと確信していた菜美は後日小雪を呼び出し真実を打ち明けてくれるように頼みます。

小雪から聞かされたのは勇輝の正体でした。IT企業の経営者ではなく公安の人間でした。信じてたはずの勇輝との幸せな生活が任務のためのものだったと知った菜美。許せませんよね。帰ってきた勇輝と夫婦喧嘩が勃発します!ただの夫婦喧嘩ではありません。殴って蹴ってのアクション満載の夫婦喧嘩です。と言っても勇輝は菜美の攻撃を防ぐだけでしたけど。

「信じてたのに」という菜美に「騙してたのは君も同じだろ」と勇輝。物を投げる菜美にそれを受け止めてそっと置く勇輝。「壊れてもいいでしょ?!」と怒鳴る菜美に「気に入ってるんだ!」と返す勇輝。緊迫したシーンなのにちょっと笑える展開も入ってて・・・華麗なアクションシーン+夫婦喧嘩、2人には戦ってほしくない!とずっと思ってましたがこの展開ならあり!!←現金(笑)

とりあえずやりやって落ち着いた2人は話をします。特殊工作員だった菜美が自分を死んだことにして新しい生活を始めた。何をたくらんでいるのか探るというのが勇輝の任務でした。新たな任務の為か、と考えていた公安の思惑は外れ笑顔で受付嬢をしランチを楽しむ菜美に何を考えているか混乱した公安。

監視するだけでなく近寄って探れと勇輝に新たな任務が。そこで合コンパーティーに参加した勇輝。任務の為に近寄ったのに一目ぼれしてしまい本当に菜美のことを愛してしまった勇輝。任務のことを思うと・・・と苦悩を打ち明けます。“普通の主婦”として暮らしていた菜美に安心していたのに急に他の家庭のDVだったりと事件を解決するようになってしまった菜美。

そしてある政治家を破滅へと導いた事件で菜美はテロリストと同じような扱いを受けることになります。でも菜美を大切にしたい勇輝はドイツで普通の主婦として生活することを提案します。でも公安の監視下で生きていく“未来”を菜美は受け入れることはできないと断ります。「一緒に逃げよう」と勇輝を誘いますが「どこにいてもすぐに見つかるよ」と首を横に振る勇輝。

そんな時横溝(玉山鉄二)の罠にはまってしまった優里(広末涼子)が横溝に立ち向かおうとして怪我を負わされ入院します。そのことを知った菜美は動き出そうとしますがこれからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告します。でも友達が困ってるのに見過ごせない菜美は勇輝の忠告を無視して動きます。

無事に成功した菜美が帰宅すると勇輝が「どうして言うことを聞かないの」と尋ねます。「友達が困ってるのに知らないふりしてるような妻でもいいの?」と菜美。「そうじゃない。君はスリルを求めてるんだ。僕よりも。僕の為にもっと大人になってくれると思ってたよ」と勇輝。どんどん離れていく2人。

そんな菜美の元に横溝が京子(本田翼)を拉致した、返してほしかったら俺のものを返せと言いに来ます。もちろん放っておけない菜美。指定された場所に行こうと服を選びます。するとそこに勇輝が来て「こっちの方が似合うよ。動きやすいだろうし」と言ってとめても聞かない菜美を送り出します。

「帰ってきてもし僕がいなかったらそれまでだと思って」と勇輝。「もし帰ってこれなかったらごめんね」と菜美。「君なら大丈夫さ」と勇輝。このシーンは泣きそうでした。「行ってきます」と玄関を出る菜美を勇輝は見送ることなくじっとしています。すると電話がかかってきて「わかりました」と険しい顔になる勇輝。

なんとか横溝との対決を終えた菜美は帰宅。そこには「お帰り」と笑顔で迎えてくれる勇輝がいました。あ、いてくれたんだ!と笑顔に菜美。もちろん私も嬉しかったです。でもそれも一瞬でした。勇輝は「動くな」と拳銃を構えます。公安から射殺命令が出たんだ――――ちょっと―――!!やだ――――!!と思ってたのは私だけでした。

『奥様は、取り扱い注意』映画化の前に1話から見返す方法

ロゴ

その姿に菜美はにやりと笑い、暗転。「なんてスリル。やっぱりこの人を愛している」と言う菜美のナレーションと共にバンッっと銃声が響きます。そこで物語は終了です。どうなったの!?どっち!?となりましたが・・・来年には映画化が決まっている『奥様は、取り扱い注意』。

菜美はどうなったのか、勇輝との夫婦生活は?どんな物語なの?と今から気になります。来年が楽しみですー!!でもまた1話から見返したいなと思っちゃいます。見たいけど・・・どうやって?な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼