ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は取り扱い注意最終回 綾瀬はるかVS西島秀俊 華麗なアクション満載夫婦喧嘩勃発!?

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』10話最終回について書いています。とりあえず最終回だから泣きたい気分です。でもどういう最終回を迎えるのか気になる!スパダリな旦那さん勇輝(西島秀俊)の正体がついに明かされますし!見ない訳にはいかないですよね。

ついに始まるヤバすぎる夫婦喧嘩

菜美勇輝

昔の仲間で天才ハッカーのクリーニング店員小雪(西尾まり)を密かに呼び出した菜美(綾瀬はるか)。「本当のことを聞かせて」と尋ねると「あんたの旦那は公安の人間だよ」と小雪。ってしょっぱなからか―――!!10話始まって速攻わかりました、勇輝の正体が。やっぱり公安だったんですね。

「偽の情報を渡さないと・・・と脅されたってわけ」と小雪。「あんたの旦那いい男だね。あんたが惚れたのもわかるよ。でも一目でヤバい男ってのはわかったよ。私が分かったくらいだからあんたが気づかないはずないよね。一目ぼれって恐ろしいね。でも一度くらい恋に狂ってみるのもいいんじゃない?あんたがちょっとだけ羨ましいよ」と小雪。

「たぶんあんたを監視するために近づいたんだよ。でも対象者と結婚するなんて普通ありえないよね、あんたがどう決着つけるつもりかわからないけど、とにかく気を付けてね」と小雪は去って行きます。家に帰った菜美、家の中を見渡します。その姿をパソコンで見ている勇輝。そこに部下が入ってきてドイツでの準備ができましたと報告。

「マイクとカメラの必要はないからな。上の許可はとってある」と勇輝。そこに菜美からの電話。「今日は何時ごろになる?」と菜美。「多分8時ごろじゃないかな。どうして」と勇輝。「今夜はちょっとこった晩御飯を作ろうと思ってるの。だから時間を逆算して準備に取り掛かろうと思って」と菜美。「楽しみにしてるよ」と言う勇輝に「楽しみにしてて」と菜美。

でも電話を切ったあと菜美から笑顔が消えます。そして勇輝からも。会話だけを聞けば仲のいい2人のいつも通りの会話ですが・・・菜美は勇輝の正体を知ってしまったし、勇輝は菜美が自分のことに気付いたと思ったでしょう。一体これからどうなるんだ・・・とドキドキしながら見ていました。家に帰る勇輝もきっとドキドキだったでしょう。

もしかしたら玄関開けて速攻蹴りが来る!とか・・・家が罠だらけになってる、とか・・・。でもいつも通りに「ただいま~」と帰宅する勇輝。もっと警戒して入ってもいいんじゃない!?とかちょっと思ってしまいました(笑)いつもなら「お帰りなさい」と玄関まで笑顔で迎えてくれる菜美が出てきません。

とりあえず部屋に入る勇輝。そこにはキッチンでキャベツを切りまくってる菜美の姿。「ただいま」ともう1度菜美に声をかけますが無視して切り続ける菜美。ふとテーブルに目をやるとそこには仕掛けておいたカメラにマイクが・・・。目つきの変わる勇輝。切るのを止め顔をあげる菜美。そして持っていた包丁を投げつけます。もちろん勇輝は鞄で防ぎます。

無言のまま向き合う2人。菜美はエプロンを外し靴下を脱ぎます。勇輝はスーツの上着を脱ぎ靴下を脱ぎます。そしてこの静かな時間が怖かったです。そして始まる戦闘!!勇輝の正体が公安!?スパイ!?とかいろいろ疑ってた時は2人が闘うの嫌~とか思ってましたけど・・・やばいです!この戦闘シーン、いえ夫婦喧嘩・・・かっこよすぎます!

アクションが華麗すぎます。でもその中に夫婦喧嘩的な要素があるのがまたたまりません!「あなたのこと信じてたのに!」と菜美。「騙してたのは君も同じだろう」と勇輝。そして再び始まるアクション。で、途中花瓶やら家具を投げる菜美、それを受け止めてそっと置く勇輝。「壊れたっていいでしょ!?」と菜美が言うと「全部気に入ってるんだよ」と勇輝(笑)ちょっと(笑)

「君との思い出の品だろ」とか言ってくれる!?とか思ってたら気に入ってるからなんですね(笑)で、今まで攻撃せず菜美の攻撃を防いでいた勇輝が思わず菜美をビンタしてしまいました。「あ、ごめ・・・」と謝る勇輝。そういえば攻撃してなかったな~やっぱりスパダリだけは演技じゃなかった!?と思わず喜んでしまいました。

そんな勇輝ににやりと笑った菜美。今度は包丁を持ちます。そんな菜美に勇輝は手でかかってきなさいと。攻撃する菜美と防ぐ勇輝。で、壁に菜美をドンっと押し付けます。うわっ壁ドン!!って違いますね(笑)その拍子に入籍した時に取ったツーショット写真を入れたフォトフレームが下に落ちて割れてしまいます。

それを見つめる2人。写真の2人は満面の笑みです。勇輝の笑顔はわかりませんが、菜美の笑顔は間違いなく一目ぼれした旦那さんと結婚することができ幸せいっぱいだったはずです。その写真と割れたフォトフレームはまるで今の自分たちみたいだ、と思ったのか冷静になる2人。「お茶とコーヒーどっちがいい?」と菜美が聞くと「お茶がいい」と答え割れたガラスを片づけながら笑顔を2人の写真を見つめる勇輝。

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴するには?

ロゴ

1度冷静になった2人は今までの戦闘が嘘のようにテーブルで向かい合い話をします。勇輝の口から語られる真実とは・・・。続きは是非ご自身でご確認ください。見逃してしまったーどうしよう・・・な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで視聴することができます。Huluで『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法はこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼