ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は取り扱い注意 綾瀬は広末涼子本田翼を救えるか!?

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』について書いています。いよいよ最終回。続編の映画があると分かっていてもやっぱりさびしい!!だって映画は来年7月公開予定なんですもん!来週から水曜日は菜美(綾瀬はるか)と旦那さん勇輝(西島秀俊)のラブラブを見れないなんて・・・寂しい・・・。

愛か友情か・・・

菜美勇輝

でも最終回の10話、1話からきっと見ているみなさん疑っていたスパダリな旦那さん勇輝の正体がついに明らかになります。だって西島さんですよ。しかも原案/脚本が金城一紀さんです。『CRISIS』の時のタッグですよ!?西島さんにアクションがないはずがない!!と思ってました!!するとやっぱり只者ではなかった勇輝。

8話で空き巣と思われていたプロとのやりあいで見事に攻撃を防いで見せたり、9話では自宅に仕掛けたカメラで菜美を監視していたり、菜美の昔の仲間の小雪(西尾まり)に自分のことを調べてほしいと依頼した菜美に偽の情報を渡させたりと怪しすぎる行動満載な勇輝。でもやっぱり元特殊工作員の菜美。

小雪の様子がおかしかったことにちゃんと気づきます。こっそりと小雪を呼び出し「本当のことを教えてほしい」と頼みます。そして勇輝の本当の姿を知った菜美はその日の夜に勇輝と話をします。でも只者ではない2人。話し合いだけのはずがありませんよね。夫婦喧嘩が勃発します。絶対殴り合いとかアクション満載ですよね。

でも本当のことをお互い話し合ってこぶしをぶつけあったからこそ冷静になれることもありますよね。全てを打ち明ける勇輝。でもそれは菜美にとっては残酷ですよね。だって全てが”嘘”だったわけですから。菜美の正体を知っていて勇輝は近づいたってことですよね。菜美と結婚したのも、菜美への愛も・・・うわーん。全てラブラブが嘘だったなんて・・・任務の為だったなんて・・・。

でも最初は任務の為でも本当に愛してしまったと苦悩を打ち明ける勇輝。でもそういわれても信じられませんよね、すべてが嘘だったとしたら。そんな夫婦の問題を抱えている中に、優里(広末涼子)が横溝(玉山鉄二)の罠にはまってしまいます。でも横溝に立ち向かおうとした優里。他の主婦たちへの見せしめとする為横溝は優里に暴力をふるい入院までさせます。

でも勇輝は菜美にこれを黙殺するように忠告。でも黙っていられませんよね、菜美は。お友達ですから。しかも京子(本田翼)も人質に。優里だけで菜美動かなかったから京子を人質に菜美を呼び出したんですかね?「お前はこっち側の人間なんだよ」と菜美に横溝が告げるシーンも予告でありましたし。

菜美は暖かな家庭、平穏を手に入れる為に特殊工作員を引退。そのために自分を死んだことにして名前も変えていましたからね。「こちら側の人間」って横溝の言葉と勇輝の任務、を考えると横溝と菜美は以前一緒の仕事についていた可能性もありますよね。死んだと思っていた仲間の菜美が生きていた。また一緒に・・・とか??

最終回前に『奥様は、取り扱い注意』見直し必須!

ロゴ

勇輝が横溝側かと思ってたんですけど実は菜美だった、って展開ですかね?ってことはやっぱり勇輝は公安ですかね?んー最終回でどこまで明かされるのか・・・寂しいけど楽しみです。菜美が選ぶのは優里と京子の友情か、勇輝との愛か・・・最終回も見逃せません!!せっかくなら最終回前に1話から見直したい!でもどうやって・・・な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼