ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意最終回あらすじネタバレ 勇輝VS菜美 史上最大の夫婦喧嘩勃発!?

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』10話のあらすじについて書いています。ついに横溝(玉山鉄二)が動きます。優里(広末涼子)の前に姿を現し自分のビジネスについて話ます。そして勇輝(西島秀俊)も菜美(綾瀬はるか)を監視していたり小雪(西尾まり)に偽の情報を菜美に報告するよう依頼したりと急展開です。

10話最終回あらすじ

菜美勇輝

ついに最終回。「あんたが普通の主婦生活を楽しみなよなんておかしいもの。本当のことを教えて」と小雪を呼び出します。少女にメモを渡し、それを小雪に渡すように依頼。そしてお店の女子トイレで話をする2人。この呼び出し方、『CRISIS』の時に西島さんが教団にスパイとして送り込んだ人と情報交換するために行った方法じゃん!やっぱ公安!?

小雪から愛する旦那さま勇輝の本当の姿を聞いた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発!ってめっちゃ凄そうですよね!?口喧嘩だけでおさまりませんよね!?文句言いながら言い訳しながら殴り合い!?でも自分のすべてを尽くした死闘の中で、お互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”します。

任務のために菜美に近づいた勇輝。ってやっぱり任務のための結婚だったんだ・・・。あのスパダリな素敵すぎる旦那様も演技だったんだ・・・。菜美以上にショックです。どこかで演技かな、と予想していたとはいえ。でも本気で菜美を愛してしまったという苦悩も打ち明けてくれた勇輝。<?p>

ドイツへ行こうといったのは普通の主婦としての生活を菜美に送ってほしから、だったんですね。でもその普通の主婦の生活に菜美はすぐに飽きてしまったはずでしたよね。しかも見せかけだけの未来。到底受け入れることができません。そんな中、優里は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝との対決を決意します。

しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院します。旦那さんとかになんて説明するんですかね?勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。ってことはやっぱり横溝が絡んでるんですね、勇輝の任務に。

しかし京子から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出します。今までも悩める主婦の為に強すぎる正義感から動いてきた菜美。それが友達の危機とあれば動かないわけにはいかないですよね。優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白します。

親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意・・・でもそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも・・・って既に泣きそうなんですけど!!菜美と勇輝の夫婦関係にもピリオドかもしれないの!?そんないや~!!羨ましすぎるくらいのラブラブだったのに・・・。いよいよ最終回、一体2人はどうなるのか!?優里は!?京子は?!

『奥様は、取り扱い注意』見逃したら・・・

ロゴ

最終回も見逃せません!せっかくなら最終回前に1話から見直したい!でもどうやって・・・な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼