ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意ネタバレ9話 菜美を監視する勇輝、その目的は!?動画視聴方法紹介

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』9話の感想を書いています。物語が最終回に向けて動きだしました。菜美(綾瀬はるか)、京子(本田翼)、優里(広末涼子)、それぞれが抱えている問題と向き合うときが来ました。勇輝(西島秀俊)と小雪(西尾まり)の関係も・・・。

9話感想

f:id:kreik:20171120033852j:plain

8話では京子がナレーションでしたが、今回は優理。「どうしてこの人と結婚してしまったんだろう、結婚した時はこの顔を見飽きることはないと思っていたのに」と家族との食事をしながら考える優理。「この人にとって私は女でも人間でもなくただの目覚ましなんだろうか」と「明日7時に起こしてくれ」と背を向けて眠る啓輔(石黒賢)を見つめる優理。

そんな優理の心の癒しは安西(小関裕太)。合コンで出会ったイケメンです。「この人(安西)といると息がつける、笑顔でいられる。これが愛じゃないことはわかっている、でも私は女でいたい。人間でいたい」と安西との時間を楽しむ優理。その帰りに優理は近所の主婦とすれ違います。顔に生気がなく心非ずなかんじで。

その夜その主婦は命を落としました。急性心不全とされていましたが、情報通の主婦によると自殺だと言う京子。その家周辺に横溝(玉山鉄二)とその手下が。「遺書はないみたいです。変は噂もありません。発作的な自殺で片づけられるみたいです。」と手下。「これからは女達の様子をこまめにチェックしろ。あと1人減ったから新しいのを補充しろってあの女に伝えろ」と横溝。

車を発進させ去っていこうとする横溝たちでしたがすれ違う菜美を見て目の色を変える横溝。菜美も横溝をじっと見つめます。通り過ぎた後もわざわざ後ろを見て菜美を見続ける横溝。手下からどうしたかと問われると「いい女がいたんだよ」と横溝。「横溝さんがそんなこというなんて珍しいですね」と手下が笑います。

立ち止まって走り去る車を見つめる菜美。「この町に不穏な足音が響き始めている」と菜美のナレーションでオープニングスタートです。横溝と菜美がまさかの知り合い!?勇輝と横溝は何かしら関係があるかと思っていたんですけど・・・。菜美と横溝が関係してたんですかね!?昔の仕事で一緒だったとか??

それで公安の勇輝が横溝を捕まえる為に菜美に近づいたとか!?ホントにできたら勇輝は公安のがいい。菜美の敵とかやだー!!って思ってるんですけど、わからなくなってきました。菜美に「一緒にドイツをいかない?」と告げる勇輝。でも勇輝のことを不審に思っている菜美は小雪に勇輝について調べてほしいと依頼。

小雪は了承し菜美に「普通の旦那さんだよ。普通の主婦を楽しみなよ」と菜美に電話をします。「これでいいんでしょ?」と電話を切った小雪が告げた相手はまさかの勇輝。偽の情報を菜美に伝えるように依頼してました。さらに会社にいる勇輝はパソコンで自宅の寝室の様子をしかけたカメラでじっと見ていました。

『奥様は、取り扱い注意』見逃したら・・・

f:id:kreik:20171114132756j:plain

菜美のことを監視!?その視線が鋭くて・・・。勇輝はやっぱり菜美の敵なのか・・・。はっきり言えることはただ一つ。勇輝が普通の旦那さんじゃないってことだけですね。続きは是非ご自身でご確認ください。終わるのさびしいですが楽しみです!せっかくなら最終回前に1話から見直したい!でもどうやって・・・な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼