ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意 続編決定!西島正体はまさかの映画化で判明!?

『奥様は、取り扱い注意』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』について書いています。次回9話で最終章突入とされている『奥様は、取り扱い注意』。当初から疑われていた菜美(綾瀬はるか)の旦那さん勇輝(西島秀俊)の”裏の顔”も段々明るみになってきました。絶対普通の旦那さんじゃないと思ってました!

続編でまさかの!?

菜美勇輝

だって西島さんですもん!走り方とかカッコ良すぎだし!で、それが判明したのは8話。菜美が幸せに暮らす町で立て続けに空き巣事件が発生します。で、その空き巣と勇輝がバトルになります。菜美と外出していた勇輝、忘れ物を取りに戻ると寝室のドアが開いていました。誰かいる、と表情が鋭くなる勇輝。顔がヤバかった!普通の人じゃなかった!!

ゆっくりドアを開けるとそこには空き巣と思われているプロの男が。攻撃してくるプロ相手にすべての攻撃を防ぐ勇輝。男もこいつただものじゃない!って顔で勇輝をみます。その顔で勇輝は自分が目的で忍び込んだわけじゃないんだなと判断したんでしょうね。攻撃を防ぐのをやめ男の攻撃をすべてうけ負傷します。

そのあと怒り愛しの旦那さまを傷つけられ怒りMAXの菜美が犯人に報復します。が、やりあったときに気付いてしまいます。プロ相手に旦那さんがほぼ無傷だったというありえないことに。そして自分が疑われていることに勇輝も気づきます。そして最終章へ突入!って9話ラストとかで勇輝の正体が分かるの!?もしくは最終回で!?と期待しまくっていましたが・・・。

違うかもしれないという情報が!!な、なんと!『奥様は、取り扱い注意』、年末総集編スペシャルと映画化(来年7月公開予定)が決定しているとか!!マジか!!やばい、終わる~イチャイチャラブラブ夫婦が見れなくなる・・・と終わる前から『奥様は、取り扱い注意』ロスを心配していたんですが、嬉しい情報!!

でも、嬉しいと同時にドラマではどこまで放送されるのか?と新たな疑問がわいてきました。ドラマで勇輝の正体が明らかにならないかもしれませんよね?菜美の過去だって優里(広末涼子)や京子(本田翼)にばれてしまうのか。もし過去を知られてしまったら町にはいられないですよね。

最終回前に『奥様は、取り扱い注意』見直し必須!

ロゴ

昔の仲間で天才ハッカーのクリーニング店員小雪(西尾まり)が「一度足をあらっても、必ずこの世界に戻ってくる」いつも言うように菜美は再び裏の世界に戻っていってしまうのかも・・・。でもこの昔の仲間の小雪も9話で勇輝のことを調べてほしいという菜美の依頼を引き受けるも勇輝からの指示で偽の情報を菜美に渡したりとかもするし・・・。

勇輝と小雪はグルなの!?2人とも実は菜美の敵なの!?と、最終回が近いのに新たな謎が増えるばっかり!気になりすぎる!でも結末は映画で!とかってものなんかやだな~という本音もあります。あ、菜美のことを勇輝は合コンより前から知ってるような気がしますから勇輝目線でのこれまで、とかでもいいかな~。

菜美を狙って近づいたけど傍にいるうちに本当に愛情がわいて・・・とか。あ~!!いろんな妄想が!!とにかく残りのドラマ見逃せない!!終わるのさびしいですが楽しみです!見逃してしまったーどうしよう・・・な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴することができます。Huluで『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法はこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼