ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意8話 西島秀俊の正体がついに判明!?綾瀬の敵か味方か・・・

『奥様は、取り扱い注意』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』8話の感想を書いています。素敵すぎる旦那様勇輝(西島秀俊)が空き巣に襲われてしまいました!菜美(綾瀬はるか)はもう大激怒です!だって大事な大事な愛の巣と大事な大事な愛しの旦那様を傷つけられたんですから!

8話感想

菜美

今回から菜美の過去の振り返りがなかった!ショック!前回の表の顔はある国家の大使館員で裏の顔は情報機関の東京支局長の男との出会いまでが菜美の過去だったんですかね!?もうちょっと特殊工作員としての任務とかちょっと知りたかったんですけど・・・残念。しかも「私の夫はたぶん浮気をしている」というナレーションから始まります。

え!?7話で出張から帰ってきた勇輝に嘘を感じた菜美。そこから浮気をしているのナレーション!?素敵旦那様勇輝がまさか!?と思ったらナレーションが菜美ではなく京子(本田翼)でした。更に京子は奥様3人の家出回の時に菜美が男たちから自分を守ってくれていたことをうっすらと(夢だと思っていますけど)覚えていました。これは菜美の過去がバレてしまうかも・・・。

8話は「ホームパーティー」ここでは特に事件は起きませんが、このホームパーティーに問題がありました。大物政治家の妻妙子が主催するホームパーティー、でも実際は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた、夫のイメージ回復のためのパーティ。渋々出席する、菜美と京子と優里(広末涼子)でしたが美味しい料理もなく楽しくもありません。

そんなパーティーの数日後、近所で立て続けに空き巣事件が発生します。空き巣の話をしても妻を心配する気もない啓輔(石黒賢)。そんな優里の元に届いたのは合コンで出会った安西(小関裕太)からのメール。特になんでもないメールでしたが嬉しくなりますよね。更にはお茶しませんか?とのお誘いの動画まで。

お茶くらいならと了承するとやったーと速攻返信が。そんなメールを見て微笑む優里。さらにお茶した席で告白までされちゃいます!相手もしてくれない旦那よりも優しいイケメンのがいいですよね!もうくっついちゃえ!とか思いましたがよく考えたらこの合コンって横溝健(玉山鉄二)が絡んでましたよね。

安西が横溝の手下とかで分かってて優里を騙してるのかな~、なんかやだな~。安西も騙されてる側とかのがいいんだけど・・・。騙されているといえば勇輝。その空き巣事件は次々と起こるのですがついに菜美の家も被害にあいます。菜美と勇輝が防犯グッズを買いに出かけるのを見ていた怪しい男。

財布を忘れてしまい家に取りに戻った勇輝。寝室に行くと部屋のドアが開いています。警戒する勇輝。この時の勇輝の顔、『CRISIS』の時のような顔してました!そっと寝室のドアを開けると忍び込んでいた男が襲ってきます。でもそれを防ぐ勇輝。襲ってきた男も止められた?こいつ何者!?って顔して勇輝をみます。

勇輝と目を合わせる男。その後男は勇輝を殴って逃げていきますが・・・勇輝わざとですよね、多分。だって今までの攻撃を止めていたのにそのあとの攻撃は無抵抗で受けるなんて・・・。男の顔を見てか、表情を見てなのかはわかりませんが、この男の目的は俺じゃない、と思ったからわざと負けたんですかね?

8話感想

ロゴ

その後愛する旦那様を傷つけられて怒りMAXの菜美。動き始めます。なぜ空き巣が頻繁におこるのか。なぜ菜美の家が襲われたのか・・・それは是非ご自身でご確認ください。気になる、でもこのドラマ1話見てないし・・・どうしよう、な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼