ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意8話あらすじ 嘘が漂う勇輝・・・菜美の復讐劇開始!

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』8話のあらすじについて書いています。スパダリな旦那さま勇輝(西島秀俊)に初めて”嘘”を感じた菜美(綾瀬はるか)。それは的中していました。福岡出張と言っていたのに福岡には行っておらず東京にいた勇輝。勇輝の正体が明らかになるのでしょうか?

8話あらすじ

菜美

ある日曜日に近所に住む妙子が主催するホームパーティに出席することになった菜美と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。妙子の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復のために時折パーティが開かれるとか。ん~やっぱりこういうとこセレブですよね、菜美たち。

でもそんなセレブな生活を送っている主婦たちにも誰にも言えない悩みや隠し事が沢山あるのがこの町。主人公である菜美もそのうちの1人。今は誰もが羨むようなちょっとセレブな専業主婦ですが、実は元特殊工作員というワケありすぎる過去を持っています。伊佐山菜美という名前も偽名ですからね。

で、そんな菜美の旦那様勇輝、IT企業の経営者で優しく頼りになって、しかも菜美のことを「可愛い」とか言ってもくれるし・・・もうスパダリな旦那様!!なんですが・・・前々から公安?スパイ?的?などなどいろんな憶測がされていた旦那様。だって演じているのが西島さんですから。普通の旦那さんって思えませんよね(笑)

で、そんな旦那様、7話でついに嘘が発覚します。菜美は”嘘”を感じただけですが、福岡出張と言っていた勇輝でしたが、菜美と電話しているときに見えたのはなんと東京タワー。完全に菜美に嘘をついて1人の時間を作りましたね。疑惑は深まるばかり。で、そこまで気づいてない菜美ですが、出張から帰ってきた旦那さんから感じた”嘘”、そのことを確かめようと彼を尾行するが、何もつかむことができません。

この尾行にも勇輝は気づいてるかもしれませんね。旦那さんのことも気になる菜美ですが、渋々出かけていった妙子が主催するホームパーティ会場で目にした主婦・藍子(笛木優子)の不審な行動も気になります。その場は帰りましたが、この藍子が今回菜美が解決する事件に関係してくる人物かもしれませんね。

数日後、近所で立て続けに空き巣事件が発生します。留守中の妻を心配する気もない啓輔(石黒賢)に失望した優里は、合コンで出会った安西(小関裕太)に誘われるままに彼とお茶に行きます。安西くんイケメンだもんね~ってここからも危険な感じが漂ってますけど・・・。さらに京子もそんな状況なのに敢えて自分と距離を置こうとする不倫夫=渉(中尾明慶)へのいら立ちを隠せません。

そんな中、菜美の家に空き巣が入り、偶然居合わせた勇輝が犯人に殴られて負傷してしまいます。って、顔じゃないですよね!?イケメンな顔だけはやめて!!←かなり重要です!(笑)空き巣の犯人が金目のものを奪っていない点と、妙子のホームパーティに出席していた家ばかりが狙われていることに気付いた菜美は、夫を傷つけた“真犯人”への復讐を決意します。

「奥様は、取り扱い注意」1話から見るには

ロゴ

”嘘”を感じていながらも愛する旦那様ですからね、そりゃあ菜美だって黙ってませんよね。一体誰が何の目的で事件を起こしているのか・・・8話も見逃せませんでもこのドラマ1話見てないし・・・どうしよう、な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼