ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意7話 キャスト西島 勇輝の正体スパイか公安か黒幕!?

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法はこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』について書いています。可愛くて仕方がない綾瀬はるかちゃんも気になって仕方ないのですが、それ以上に気になるキャストが。綾瀬さん演じる菜美の素敵すぎる旦那様勇輝(西島秀俊)の存在です。だって西島さんといえば公安とかアクション系をついついイメージしてしまいます。

西島さんの正体は?

菜美勇輝

西島さんはこのドラマではIT企業の経営者さん。セレブ合コンで菜美と出会い結婚。でも結婚式などはあげずに入籍のみ。確かに菜美にとっては都合がいいですよね。だって招待する人って拾ってくれた牧師さん以外は結構ワケありな人ばかりですよね(笑)なんていったって元特殊工作員なんですから。

でも段々と西島さんにも疑惑が浮かんできています。っというか最初の方から疑惑ありましたね(笑)だって西島さんです。アクションが絡まないはずがない!と思ってます。勝手にですが(笑)2話で困っている主婦を菜美が助けようとするのに協力した勇輝。その時に落書き犯を追いかける後ろ姿がどう見てもIT企業の経営者さんには見えませんでした。公安の人みたい。

あの引き締まった肉体を隠すのは無理ですよね(笑)だって素敵すぎるもん(笑)その疑惑は回を重ねるごとに深まるばかりです。7話では勇輝は「福岡に5日間出張にいく」と菜美に伝えます。寂しいという菜美に毎日電話するからとほほ笑む勇輝。素敵すぎますよね。甘い!とか思ってたら電話しながら窓の外にうつっていたのはなんと東京タワー。

勇輝

福岡になんていってませんでいた。勇輝は菜美に嘘をついているわけです。横溝健(玉山鉄二)という菜美たちの暮らす町でなにやら悪巧みをたくらんでいる男の存在もあります。勇輝はこの男の手下なのか?それともこの男を見張る公安なのか。それとも菜美の敵なのか。といろんな憶測が飛び交っています。

私自身も楽しんでますが出来たら公安っていう方がいいな~。だって毎回菜美とのラブラブを楽しみにしてるんです!こんな夫婦いいな~と思いながら見てます。それが敵だったとしたら菜美への愛情は全て演技。そんなの嫌~!!でもでも敵だったんだけど菜美と一緒にいるうちに本当に愛情を持ってしまって葛藤するっていう西島さんも捨てがたい!!

『奥様は、取り扱い注意』を全話視聴する方法

あ、でも横溝のボスっていうこともあり得ますね。ん~いろんな憶測ができますね。菜美と勇輝が最後にラスボスと協力して倒すっていう設定も・・・考えだしたらきりがないですね(笑)やっぱり今後もラブラブを期待しながらみるしかないですね。今のところ横溝のことだったり事件がまだまだ起きそうな感じはありますが、1話完結型です。

途中からでも見れますが、やっぱり最初から見ていただきたい!でも今からどうやって・・・な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

ロゴ

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』全話視聴する方法はこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼