ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意7話感想 菜美と勇輝の仲がついに・・・動画視聴方法紹介

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』7話の感想を書いています。え!?素敵すぎる旦那様勇輝(西島秀俊)が出張に!?いや―――!!!寂しいよ~!いかないで~。菜美(綾瀬はるか)もそう思うでしょ!?いや、菜美よりも私が寂しい!でも声だけ、っていうのも素敵ですね!←現金(笑)

7話感想

菜美

7話は「お茶会」って、教室じゃない!どんなお茶会になるのかな~って思っていたらまずはやっぱり菜美の過去から。少女ではなくもう綾瀬はるかちゃんが過去を演じる年齢なんですね。そしてついに特殊工作員としての第一歩を踏み出す瞬間です!結婚式場で働き始めた菜美。悪くない仕事だけどひどく退屈。

結婚式を終えて外に新郎新婦が出てきたところで、不審な男がじっと見ているのに気付いた菜美。じっと男を見ていると男は拳銃を取り出し発砲。しようとしたところで菜美が拳銃を空へ向け格闘。男を抑えることに成功。その狙われていた男には表の顔と裏の顔がありました。表の顔はある国家の大使館員だったが裏の顔は情報機関の東京支局長でした。菜美を見て笑う男。こうして菜美は特殊工作員となりました。

でも現在はちょっとセレブな専業主婦として生活中。主婦友達といろんな習い事に通ったと危険とは正反対の生活を満喫中。で、主婦友達の友恵(霧島れいか)から招待されたチェロの演奏付きお茶会、って凄いお茶会ですね。素敵な演奏と美味しいお茶にケーキを楽しんでいると「あなたたちに頼みがあるんだけど」と菜美と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は友恵からお願いをされます。

「ある人を探してほしいのよ、料金はちゃんと払うから」と友恵。クエスチョンマークが頭を飛びまくる3人。「話の意図がちょっと見えないんですけど」と京子。「あれ?あなたたちが探偵みたいなことやってるって噂きいたんだけど」と友恵。さらに「ん?」となる3人。「あなたたちの中の誰かが昔探偵やってたんじゃないの?」と友恵がいうと身に覚えがあるのか菜美が「あー」って顔をします。

それに気づいた優里が「何?心当たりあるの?」と尋ねると「ある人に私が昔探偵事務所に勤めてたって話したことがあって」と菜美。「はあ?」と優里と京子。そうなりますよね(笑)ボクシングのインストラクターで探偵事務所に勤めてたって凄い経歴ですよね(笑)「噂って怖いわよね。あなたたち家庭の為に人探しや浮気調査なんかやってお金を稼いでることになってるわよ」と友恵。

「パート感覚で探偵ってちょっとカッコいいですけど事実無根です」と優里。「っていうかボクシングのインストラクターやってたり探偵事務所に勤めてたりってどれだけバラエティー豊かなんですか?」と京子。おんなじこと思いました(笑)「掘ったら他にも出てきそうな気がするんですけど」と京子。鋭い(笑)

まだ放送されてませんがまだまだ想像を超える過去がありますよね。「もう出てきません」と菜美は否定しますが。「探偵やってたことは間違いないんでしょ?」と優里。「やってたというか探偵事務所の事務員として勤めてただけです」と菜美。「じゃあ人探しのノウハウは知ってるんでしょ?」と尋ねると「知らないことはないってレベルです」と菜美。

「じゃあ手伝ってあげたら人探し。これも何かの縁だし」と優里。「どうしてちゃんとした興信所に頼まないんですか?」と菜美。確かに。「見ず知らずの人に事情を説明してってほどじゃなかったの。あなたたちの噂を聞かなかったらきっぱり諦めてた」と友恵。「もしかして男関係?」「もしかして昔好きだった人ですか?」と盛り上がる京子と優里。

「余命いくばくもない主人公が昔好きだった人と再会。ってこれはちょっと違うか」と1人妄想の世界にいった京子でしたが「それも当たり」と友恵からまさかの答えが。「重い病気にかかっちゃって医者には余命半年って言われてる。余命のことを聞いたときに死ぬまでにしたいことを書き出してみようと思ったの。いくら考えても1つしか思い浮かばなかった」と初恋の人に会いたいと願う友恵。

京子と優里からも視線で探してあげなよ、と言われてしまった菜美はそのお願いを了承します。友恵の家からの帰り道、京子と優里の話を聞きながら「つらい現実と向き合う為に何か頼りになるものがほしい、っていうならそれが旦那さんや子供じゃだめなんですかね?」と菜美が疑問を口にします。

「家族と恋人に向ける愛情は質が違うから。今の友恵さんに必要なのは女であることを思い出させてくれる存在なのかも」と優里。それを聞いても納得できない菜美。そりゃあそうですよね、だって菜美の旦那さんの勇輝は素敵すぎる旦那さんですから。夕飯のときにサラッとデートに誘ってくれる旦那さんですよ。

昔の彼女の話をしても「今君に言われるまで忘れてたよ。君と一緒にいるのに他の女の人のことなんて考えられないよ」ってもう!甘い!素敵!言われたい!!でもでも素敵すぎる旦那さん「忘れてたけど明日から5日間福岡に出張だから」と。「5日も会えないなんて寂しい」って菜美も。もうラブラブなんだから!まだ話の終りじゃないよ!?イチャイチャ早すぎない?

『奥様は、取り扱い注意』見逃したら・・・

ロゴ

と思いましたけど、以前からいろんな憶測がされてる勇輝にもついに動きが・・・。最後の菜美の一言が・・・次回が待ち遠しいです!続きは是非ご自身でご確認ください。でもこのドラマ1話見てないし・・・どうしよう、な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼