ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意7話あらすじ キャストに小関裕太が!動画視聴方法も

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

この記事は綾瀬はるかさん主演で意外過ぎる設定なドラマ『奥様は、取り扱い注意』7話のあらすじについて書いています。ある日、菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)から人を探してほしいと頼まれます。って何で?と思ったら3人が探偵のようなことをしているという噂があるとか・・・。どこからそんな噂が(笑)

7話あらすじ

菜美

友恵は余命半年。死ぬ前に大学時代の恋人にひと目会いたいと思い3人に大学時代の恋人を探してほしいと依頼します。主婦ってことは旦那さんにいるのに!?でも優里と京子は友恵の「妻」ではなく「女」としての自分を取り戻したい、そんな思いに共感します。菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼します。また出ますね元仕事仲間。

そんな中、京子の夫・渉(中尾明慶)が浮気をしている可能性が浮上します。前々回京子からのお誘い断ったのに!?あまりに積極的に来られたからですかね?真実を確かめたい、でも話しをするのは怖いし、でもこのままの状態も耐えられない、でも結局は見て見ぬふりをしてしまう京子。

そして家出をした上に癌かもしれない、と悩んでいた優里に啓輔(石黒賢)は「自分と子供のことは大切じゃないのか。もっと妻として家族のことを思ってくれ」的なこと。そんな態度に耐えかねた優里は、ママ友に誘われた合コンに行くことを決意します。でもこの合コンをセッティングしたママとも何やら怪しい男たちと「ノルマは?」とか話してましたけど・・・。

合コン、危ない予感ですね。元特殊工作員菜美としての出番!な展開になりそう。そしてこの合コン相手が小関裕太さんと話題です。小関さんは天てれなどに出演していて子役として俳優活動をスタートさせ、『ごめんね青春!』『恋がヘタでも生きてます』などの出演していたイケメン若手俳優さんです。

『恋がヘタでも生きてます』の真吾ちゃん可愛かったなー・・・ってそれましたね。すみません。で、その小関さんが優里の合コン相手。あんなさわやかな笑顔されたらもうキュンキュンですよね!啓輔、態度改めないとヤバいよ!これはイケメンで素敵すぎる旦那さん勇輝(西島秀俊)を見習わないと。家出された時に「ずいぶん理解があるんですね。それなのに家出されたと・・・」とかイヤミ言ってる場合じゃないよ!

で、そんな素敵な旦那様勇輝、1週間出張でいない、って・・・。え――――!!いないの!?ラブラブはあるの!?毎回勇輝と菜美のラブラブを楽しみにしてるのに!7話が終る前にはかえって来てね(笑)菜美と一緒に待ってます。寂しいけど。私は寂しいけど菜美は違うんですね。束の間の一人暮らしを楽しみます。

そこに友恵の元恋人・幸平(渋川清彦)の居場所が判明したという連絡が入ります。幸平が前科持ちだと知った菜美は、まずは一人で会いにいきます。夢とは違う現実を送っている幸平。自分のことをあまりいいように思っていませんけど、友恵が余命半年だと知ると・・・と続きは水曜日のお楽しみですね。

『奥様は、取り扱い注意』見逃したら・・・

ロゴ

勇輝と菜美のラブラブがあるか、も気になりますが、優里の合コンも気になります。ママ友の裏にいる謎の男玉山鉄二の存在も気になります。一体何をたくらんでいるのか、7話も見逃せません!でもこのドラマ1話見てないし・・・どうしよう、な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼