ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意 6話フラワーアレンジメント教室 因縁の再会が引き起こした事件

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

もうどうしましょう!!待ってました!このラブラブ!!この記事は綾瀬はるかさん主演の『奥様は、取り扱い注意』6話の感想です。ドラマの設定が意外すぎてドハマりしてるんですが・・・それ以上に楽しみにしているのが綾瀬さん演じるちょっとセレブな専業主婦の伊佐山菜美とその旦那様勇輝を演じる西島秀俊さんのラブラブが楽しみなんです!

6話感想

菜美

ちょっとセレブな専業主婦菜美の意外すぎる過去はなんと元特殊工作員。菜美、めっちゃ強いんです。で、そんな菜美の過去から話は始まります。仲間の仇をうつために暴走族に挑んだ菜美は暴走族を解散に追い込みました。でも警察に捕まってしまいます。鑑別所にいかずにすんだのは菜美を拾ってくれた教会の牧師さんのおかげ。

「この街から出ていきなさい」と封筒を渡す牧師さん。え!?追い出すの!?迷惑かけた、とか!?って思ったら「ここはお前には狭すぎる。お前は光の子だ。広い場所に出て行って多くのものを輝かせなさい」とほほ笑む牧師さん。牧師さんに言われた通り菜美は街を出て東京へと出ます。そしてその3年後、特殊工作員に・・・と続きはまた今度。早く知りたい!!

で、特殊工作員を引退した現在の菜美は主婦友達の優里(広末涼子)と京子(本田翼)と今回はフラワーアレンジメント教室に通っています。この3人、大体優里は先生からいいですね~って顔されて京子はまあまあですね~って顔で、菜美が信じられない!?どうしてこうなるの!?って顔されるってオチがちゃんとあったんです。

が、5話の太極拳教室からオチが入れ替わりました。今回もオチは京子。優里はもちろんいいですね~って顔されるんですが、菜美はこんな感じにできるのね~ってちょっと感心されるような顔。で、生け花の資格を持っているお姑さんを見返したい京子。先生の顔がもう(笑)なにこれ!?酷い!!って言葉にしなくても伝わります(笑)

「ダメですか?」とそれに気付いた京子が先生に尋ねます。「ダメってわけじゃないけど・・・」と笑顔で答える先生。に笑うしかない京子(笑)「京子ちゃんって私たちが思っている以上に複雑なキャラなのかもしれませんね」と菜美。「え?どういうことですか?」とワケが分からない京子は尋ねますが先生から「大丈夫よ、きっと上達するから。頑張りましょう」と励まされます。

「九九が出来ない小学生みたいなこと言われた」と落ち込む京子。更に追い打ち。優里から「見返すのは無理だな。諦めろ」と真顔で言われてしまいます。「やめようかなー」と京子。でも「続けようと」と菜美。「なんかお花いじるの楽しいです。私の中の女の子が目覚めつつあるのかも。んふ」とハートマーク付の笑顔で笑う菜美。かわいいー!!綾瀬はるかちゃんのこんな感じ大好きです。

「いつかみんなで発表会開かない?」と同じ教室に通っている同じ町内にすんでいる冴月(酒井美紀)達にも声をかけます。「いいですね、是非」と冴月。あまり乗り気ではなさそうな冴月をじっと見つめる菜美。菜美の元工作員のレーダーに反応あったんですかね?教室終了後菜美は冴月に呼び止められます。町内会報のインタビューを受けてほしいという依頼でした。

「じゃあ明日」と急すぎるお願い。「母が具合が悪くて来週実家に帰らないといけなくて。その前に片づけたいの。明日の夜7時に家で」と冴月。菜美は了承しますが優里と京子は「ご飯時は避けてくれたらいいのに」とブツブツ。「旦那さん帰り遅いので大丈夫です」と菜美。確かにそうですよね。旦那さんのご飯とか大丈夫?とか菜美に尋ねもせず、でしたよね。

翌日スーパーに買い物にきた菜美。視線を感じてそちらを向くと菜美をにやにやと見つめる男性。その男性の傍には冴月が。「偶然ね」と話かけます。「旦那さんですか?」と尋ねると「いつも妻がお世話になっています」とあいさつする旦那さん。「ご存知かと思いますが駅前で歯科医をやっています。歯のことで困ったらいつでもいらしてください」とご主人。

さっきの視線といいなんか嫌な旦那さんってちょっと思ってしまいました。勇輝が素敵すぎるからですかね。でもそれは当たっていました。なんとこの旦那さん、菜美がインタビューをうけに吉岡家を訪れるとなんと死んでいたんです。菜美第一発見者です。資産を狙った強盗殺人かと思われたこの事件、実は違いました。

『奥様は、取り扱い注意』見逃したら・・・

ロゴ

平和な街を壊すこの事件に菜美は我慢できずに犯人を突き止めます。その犯人とは・・・続きは是非ご自身でご視聴ください。気になる、でもこのドラマ1話見てないし・・・どうしよう、な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼