ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意5話動画感想 綾瀬はるか、西島秀俊にキレまくる!

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

『奥様は、取り扱い注意』5話の感想です。伊佐山菜美(綾瀬はるか)と旦那様勇輝(西島秀俊)のラブラブに亀裂が!?菜美が菜美がー!!毎週楽しみのラブラブが終っちゃうの!?そんなの嫌~!そしてついに危機も迫る予感が!『SP』『BORDER』『CRISIS』の金城一紀さんっぽい展開になってくるようです。

5話感想

菜美

5話『太極拳教室』ちょっとセレブな専業主婦菜美は優里(広末涼子)、京子(本田翼)といろんな教室に通う幸せな生活を送っています。でも実は元特殊工作員。どうしてそうなったのか、を毎回冒頭で説明してくれます。今回は16歳のころ。「私は取り返しのつかない事件を起こした」と始まります。

きっかけは仲間が暴力団から暴力を受けたこと。入院している痛々しい少女の姿。顔に一生残るかもしれない傷。菜美達が行っていた街のパトロールへの報復。リーダーだし、落とし前をきっちりつけに・・・って大人数の男たちのところに1人で16歳の少女が乗り込んでいきますか!?ボコボコにされちゃいますよね!?

でもそうならないのが菜美。男たちを逆にボコボコにしちゃいます。この事件がきっかけで街にいられなくなった菜美。どうして特殊工作員になったのかはまたの機会・・・って気になる~。どんだけ強いんでしょうね、菜美。どんな任務をこなしてきたのか、ホントに気になります。

そして今回の太極拳。今までの教室だよ料理とか着付けとか菜美は慣れないことばかりで失敗だらけでしたが身体を鍛えてるだけあってか太極拳はめっちゃうまい。いつもならオチに使われる菜美ですが、今回は京子(笑)そんな展開もあるんですね~。そして教室の後はいつものようにカフェでまったりティータイム。

3人で旅行に行くとしたらどこがいい?とか楽しく会話している菜美と京子。でも優里は心ここに非ず、な感じで。気になった菜美が「どうかしまいた?」と聞いても「さっきの太極拳ではりきりすぎて疲れたかな。もう帰っていい?」と帰ることに。「じゃあね、また」と3人それぞれが自宅に入りました・・・。

と思ったら菜美と京子は出てきて「優里さん明らかにおかしかったですよね?」「だよね」と2人で相談。旦那さんと喧嘩でもしたなら私たちに絶対相談するはず、じゃあ疲れてただけ?と考えますがわからず・・・。でもどこかで爆発しますよね、不満とか。優里に呼び出された菜美と京子。

「家出するから付きあって」でした。「これ以上家にいたら窒息する。だから家出する」と優里。菜美と京子もちょうど旦那さんに不満が溜まっていたので「私も」と3人で家出します。確かに今回の勇輝は珍しくあれ?とちょっとガッカリな感じの旦那様でした。いつも完璧で素敵な旦那様なのに・・・。

『奥様は、取り扱い注意』見逃したら・・・

ロゴ

3人の家出はどうなるのか・・・続きは是非ご自身でご確認ください。見逃してしまったーどうしよう・・・な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで視聴することができます。Huluで『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。早く菜美と勇輝が元に戻ってくれないかなー。ラブラブ楽しみにしてるのに(笑)

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼