ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意4話感想 奥様の相手は誘拐犯!?動画視聴方法紹介

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

菜美

▼奥様は、取り扱い注意▼

今回も素敵すぎる旦那様勇輝(西島秀俊)とのラブラブ度合が素敵です~!綾瀬はるかさん可愛過ぎる!今ドハマりしているドラマ綾瀬さん主演の『奥様は、取り扱い注意』4話みました!綾瀬さんが演じるのは元特殊工作員。暖かい家庭を夢みて引退し、現在はちょっとセレブな専業主婦伊佐山菜美として生活中。

4話感想

f:id:kreik:20171026203021j:plain

今まで刺激的すぎる生活を送っていた菜美は結婚生活にすぐ飽きてしまいましたが、実は幸せそうに暮らしている主婦にも誰にも言えない悩みがある、ということに気付き最初は主婦として解決できないか、と考え行動しますがそれでも無理な時は特殊工作員としての力を発揮してその悩みを解決してきました。

今回のタイトルは「読書会」。そしていつも通りに菜美の過去から始まります。今回は中学生の菜美。「中学に上がるころ私は地元では有名な不良になっていた」という菜美のナレーションと数人の女子を引き連れて先頭を歩く中学生の菜美。え!?不良!?菜美って正義感が強すぎるんじゃないの!?ってちょっと思ったんですけど、やっぱり菜美でしたね。

カツアゲした男子からお金を取り戻してあげたり、痴漢を捕まえたりしていた菜美。2話で出てきたスプレーで嫌がらせをしていた犯人を捕まえる時と同じでした。凄過ぎますね、菜美。不良というより街のパトロール隊というようなことをしていた菜美。別に正義の味方を気取っていたわけではなく誰かに必要とされる存在になりたくてしていた菜美達。

このことがきっかけで特殊工作員になった菜美の話はまた別の機会・・・って早くこの話を聞きたい!!気になりますよね。現在の主婦とは全く違った世界、一体どんな世界なのか。現在の菜美は近所の主婦ともに誘われて美佐子(星野真里)の家で行われている読書会に参加している平和でセレブな生活です。読書会にはケーキやお菓子と羨ましくなるような光景が。

美佐子が優里(広末涼子)、京子(本田翼)、菜美に本の感想を聞いているとそこに美佐子の息子悠斗が帰宅。礼儀正しく可愛い悠斗。読書会も終わり帰ろうとする菜美達の前に悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が訪れます。菜美に何か感じたんですかね?挨拶をした後真純の表情がちょっとかわりました。

まだ何も起こってませんから菜美はそのまま帰宅。そして勇輝とジェンガをします(笑)平和。で、ジェンガをしながら子供の話をしますが聞いていたのかいないのかはぐらかされてしまいます。ムスっとなる菜美。そんなところも可愛い!とか思っていると、なんと悠斗が誘拐されるという事件が起こります。

『奥様は、取り扱い注意』見逃したら・・・

ロゴ

誘拐犯対元特殊工作員の菜美、また華麗なアクションが期待できそう。でもただの誘拐事件じゃありません。続きは是非ご自身でご確認ください。見逃してしまったーどうしよう・・・な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで視聴することができます。Huluで『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼