ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意3話感想 綾瀬はるかVS青木さやか!?見逃し動画視聴方法も

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

楽しみ過ぎなドラマの3話が放送されました。綾瀬はるかさん主演の『奥様は、取り扱い注意』3話。綾瀬さん演じるちょっとセレブな専業主婦伊佐山菜美。でも過去がまさかの特殊工作員(笑)綾瀬さんがアクションしまくりです。そして毎回楽しみなのが素敵な旦那様勇輝を演じる西島秀俊さんとのラブラブシーン!!今回もやっぱりありました!!

3話感想

菜美

3話は「トレーニング教室」。いつものように菜美の過去の話から始まります。菜美は12歳で養護施設のボスになります。そして自分の親が自分を引き取ってくれる、里親が引き取ってくれる、ということはあきらめていました。1人でも生きていけるように強くなろうとしていた菜美。でも強くなりすぎてまさかの特殊工作員になります。

12歳の菜美は男の子がとばしてきた野球のボールを素手で掴むという技も披露します。凄過ぎますよね(笑)強いのに、これ以上に強くなり過ぎて特殊工作員ってどんな仕事こなしてきたのか・・・気になりますね。早く菜美の特殊工作員になった経緯とか今までこなしてきた仕事を知りたいです。

そんな強すぎる元工作員の菜美、今は結婚して工作員を引退。趣味は友達と映画鑑賞。「おもしろかったですねー」と京子(本田翼)。「そうかな?退屈だったよ、ねえ」と菜美に同意を求める優里(広末涼子)。「アクションがちょとしょぼかったかなー」と菜美。ちょっと、それは自分のと比べてたらでしょう(笑)

「確かに内容はおもしろくなかったですけど、せっかく3人で見たんですからおもしろかったってことにしましょうよ」と京子。苦笑いの優里とまあ仕方ないか、な顔の菜美。「あ、お2人ともあれですね。卒業アルバムとか平気で捨てるタイプですね」と京子が言うと「なんで知ってるの」と優里。

「やっぱり。菜美さんは?」と尋ねると「捨ててはないけどどこにあるかわからない」と笑顔で答える菜美。あれ?あるの?ないんだと思ったんですけど。そのころには既に特殊工作員になってる、とかかなと。「ちょっとトイレに」と1人になる菜美。なんか説明あるかも、と思ってたら菜美はカツアゲ現場に遭遇します。

男の子3人をやっつけちゃう菜美。でもそこをある女性が見ていました。更にスマホでとりはじめます。ってちょっと菜美、そういう気配に気づかなくていいの!?とられてますけど!!全神経は向かってくる男の子たちに向いてるからですかね?それとも引退してからブランクがあるから?

あ、気づいてても何の目的かわかんないからとりあえず目的を探ろうとわざと?そう思っていたらいつの間にか菜美は鮮やかに男の子たちを撃破。悔しそうに去っていく男の達。カツアゲされそうになっていた男の子に「あなたも強くならないとダメよ」というと「はい。ありがとうございました。お姉さん」と男の子。

その答えに大満足の菜美は「正解」と満面の笑みで去っていきます。男の子を助けてあげられたこと+お姉さんって言われた、ってダブルの喜びですかねー。満面の笑みが可愛かったです。とても男の子たちを華麗に撃破した人と同一人物とは思えません。そのすべてを見ていた女性の目的は一体なんなのか・・・。

『奥様は、取り扱い注意』見逃したら・・・

ロゴ

「友達じゃなかったの?」と京子や優里に言われてしまう菜美。特殊工作員だった過去がバレてしまったのか!?・・・続きが気になる方は是非ご自身でご視聴ください。見逃してしまったーどうしよう・・・な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで視聴することができます。Huluで『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼