ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意 3話あらすじ 2話まで動画見逃したら・・・

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

まだ2話目ですがもうはまりまくってます。綾瀬はるかさん主演の『奥様は、取り扱い注意』設定も凄過ぎてドハマりしてます。人もうらやむようなちょっとセレブな専業主婦伊佐山菜美(綾瀬はるか)。でも過去はちょっとワケあり、っていう設定なんですがそのワケありが・・・ちょっとじゃないでしょ?(笑)っていう。まさかの特殊工作員です。

3話あらすじ

菜美

「穏やかな生活、暖かい家庭」を求めて元工作員をやめた菜美。今は近所の主婦友達とカルチャースクールに通うという危険とは全く正反対の生活を送っています。そして誰にも言えない悩み、秘密が主婦にもあるということに気付き主婦として、元工作員として解決していきます。ただ3話ではなんと菜美の正体がばれちゃう!?ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美は、いつものようにコッソリ事件を解決。

したつもりでした。でもたまたま居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまいます。え!?特殊工作員がそれで大丈夫なの!?なんかもっと周りの視線とかそういうのに敏感なんじゃないの!?と思ってしまいました。気付いてたけど相手の狙いが知りたかったから気づかないふりをした、とかですかね?

後日理沙は菜美に幼稚園のママ友からイジメを受けていることを告白します。ボスママは元女子プロレスラーの貴子(青木さやか)。青木さん(笑)なんか似合いますね、元女子プロレスラーって。しかもいじめる役とか・・・キャラにぴったり!そんな貴子に立ち向かう強さを手に入れる為に喧嘩の作法を教わりたいと理沙は菜美に頼みます。

菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へいきます。貴子のやり方に反感を抱いた菜美。勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けます。“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することにした菜美。菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。

でもそこに優里(広末涼子)が京子(本田翼)が菜美が隠れて何かしていることに勘づき問い詰めにきます。スポーツジムのインストラクターをしていたことにしてトレーニングを一緒にやりたいと言う2人を理沙の元へ連れて行きます。「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加した優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”。

次第に貴子の取り巻き達も加わりはじめます。貴子は孤独感を増していきます。おもしろくはないですよね、ボス的位置を奪われたようなものですから。でもそんな貴子にも誰にも言えない悩みがあると直感した菜美。そんな貴子のことも救おうと決めた菜美でしたが・・・。3話一体どうなるのでしょう!?

『奥様は、取り扱い注意』見逃したら・・・

ロゴ

スパルタレッスンに付きあってる菜美。体が絞られてきたんでしょうね。勇輝からの「ひきしまった?」と言われます。理沙だけでなく勇輝にも菜美の秘密の過去がバレてしまうのか・・・。3話楽しみです!でも1話見てないし、どうしよう・・・な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで視聴することができます。Huluで『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼