ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

過保護のカホコ10話感想 カホコ(高畑充希)と初(竹内涼真)の結婚どうなる!?動画視聴方法も

▼過保護のカホコ▼

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼過保護のカホコ▼

この記事は高畑充希さん主演『過保護のカホコ』10話を見た感想と見逃してしまった、という方の為に動画視聴方法を書いています。ネタバレあります。ついに最終回です。9話までで家族の問題が何一つ解決していないカホコ(高畑充希)。そんな時に初代(三田佳子)が亡くなってしまいます。家族を見守り支えてくれたばあばに、家族と並木家を守ってと頼まれたカホコ。一体どうすのか・・・。

10話感想

カホコ

カホコは初(竹内涼真)にばあばがなくなってしまって結婚なんて今は考えられないと伝えます。でも初は「こんなときだからこそ結婚しよう」と改めてプロポーズします。カホコも了承し、泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)に「結婚を認めてもらえるように頑張るから」と宣言します。

結婚のこともですが初代を失ってしまった福士(西岡德馬)のことが気になり並木家を訪れます。でもそこには福士の姿はなく慌てて電話すると「ばあばのところに行ってくる。そこにはばあばとの思いでがいっぱいあるから。もう探さないでくれ」と電話を切って、連絡がとれなくなってしまいます。

慌てたカホコは初に連絡し、衛(佐藤二朗)に協力してもらったり環(中島ひろ子)や節(西尾まり)にも思い当たる場所がないかと尋ねますが思い当たらず・・・。泉に連絡すると並木家以外に思い出の場所があるわけがないと言われ、再び並木家を捜索すると福士がいました。落ち込む福士にカホコはばあばから聞いたじいじとの話をし、「いつものじいじに戻って」と励まします。

なんとか元気を取り戻した福士。カホコはこんなかんじで次々に家族の問題を解決していきます。衛と環も復縁することになり、イト(久保田紗友)の問題、根本家の問題も解決していきます。そしてなんと自分の就職先まで!!初もきちんと考えてだした結論に笑顔で賛成します。1話からするとホントにカホコの成長が凄過ぎて。

でも過保護に育てられたからこそ、愛情いっぱい感じてきたからこそ、誰かのためにと一生懸命になれるんでしょうね。優しくそして強いカホコ。だからこそ初代も家族のことを頼みたくなったんですよね。あー、もうばあばのこと思うとホントに泣けてきます。そしてすべての問題がなんとか解決し、残すはカホコと初の結婚問題だけ。

2人は改めて「来週の水曜に婚姻届を出したいと思っています」と泉と正高に伝えます。正高は「ママがいいならいいよ。ずるいかもしれないけど親子の縁を切ってまで結婚してほしくないから」と2人に伝えます。泉は変わらず反対。「私以上にカホコを幸せにできるのか」と初に問います。

初はその迫力に逃げ出したくなりますが、カホコの傍にいたいから、家族になりたいから逃げない、と宣言。泉は「じゃあ勝手にすれば」とだけ告げます。そして結婚式当日、泉は納得したわけではないのでもちろん来ません。でもやっぱり事件は起こりますね。順調にすすむと思った結婚式でしたが、めちゃくちゃになってしまいます。なんでそうなったか・・・続きは是非ご自身でご視聴ください。

『過保護のカホコ』を見る方法

ロゴ

でも今から見ても、見逃しちゃったな~と思われた方大丈夫です。Huluがあります。1話から見ることが出来ます!今からでも間に合います。Huluで『過保護のカホコ』を見て楽しみましょう!

▼過保護のカホコ▼

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼過保護のカホコ▼