ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

僕たちがやりました8話あらすじ 7話まで動画視聴方法

動画『僕たちがやりました』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼僕たちがやりました▼

この記事は窪田正孝さん主演『僕たちがやりました』の8話のあらすじと7話まで見逃してしまった、という方の為に動画視聴方法を書いています。ネタバレあります。トビオ(窪田正孝)は屋上から飛び降りて変わりました。市橋(新田真剣佑)におびえることなくフレンドリーに接し、市橋からも認められます。

8話あらすじ

トビオ市橋

屋上から飛び降りたトビオ。死んだらそれで罪を償おう、でも生きていたら新しい自分で生きていこうと決めていたトビオ。奇跡的に骨折ですんだトビオは決めていた通りに新しい自分になります。

市橋におびえることなくガンガン市橋に近づき、「夜迎えに行くから」と突然市橋を誘い、松葉杖で病院を抜け出します。警備員さんを買収して(笑)パイセン(今野浩喜)の得意技ですね。市橋は「お前のことカスだと思っていた。俺自信のないやつ嫌いなんだ。だからお前のこともそうだと思っていた。でも違った。胸張って生きてるって感じがする。いい、トビオ」と初めて名前まで呼んでくれるようになります。

そんな市橋の思い人は蓮子(永野芽郁)です。トビオも蓮子のことが好きなはずですが、「お前と蓮子お似合いだよ」と市橋の背中を押します。トビオは蓮子が市橋と出かける日にリハビリの先生とデートしていました。夜まで遊んで送ってもらいました。その姿を蓮子は見ていました。

「けがしたのに私に何の連絡もないの?カラオケ行こうっていったのに」と言う蓮子にトビオは話をそらして「市橋とデートどうだった?告られたんだろう」と言います。蓮子は「キスされた」と告げると一瞬止まるトビオ。ごまかすように鼻歌を歌いますが、突然蓮子にキスをします。

嫉妬でキスしたと告げるトビオ。「トビオ、家にくる?」とトビオを誘い2人は結ばれます。ついに蓮子とつき合うことになったトビオは飯室(三浦翔平)の「一生苦しめ」という言葉を思い出しても以前のような苦しみには襲われなくなりました。

幸せの絶頂の中、気がかりなのは蓮子に思いを寄せる市橋のこと。一度は市橋と蓮子のことを応援しようとしていたわけですからね、トビオ。でもせっかく仲良くなった市橋に2人の仲を打ち明けようと病院に行きますが、市橋の唯一の身内だった祖母が亡くなったと知り、言いそびれてしまいます。

そして更にトビオは、市橋が足の完治は絶望的だと医者に宣告されたことをしります。そもそも、全ての原因は自分にあると思い悩みながらも、市橋を支えたいと思い仲を深めるトビオ。でも唯一の身内を失い、蓮子のことも・・・。でも伝えないとと思いながらも蓮子との仲を打ち明けられず、複雑な思いを抱えていました。その様子に気づいた市橋は「言いたいことあんじゃねえのか?」とトビオに声をかけます。

一方、伊佐美(間宮祥太朗)は事件の被害者たちへの弔いを終え、意気揚々と今宵(川栄李奈)のアパートへいきます。ところが、伊佐美の子を妊娠したと告白する今宵に、なぜか別れを切り出されます。え!?なんで?ってまさかその子供トビオとの子供だったりして?蓮子とせっかく結ばれたトビオに新たな修羅場??

そしてマル(葉山奨之)。苦しんでいるトビオや伊佐美と違い普通にクラスメートとカラオケ行ったりご飯行ったり過ごすマル。そしてパイセンから更にお金をもらい熱海へ行く準備をします。またキャバ嬢に!?ホント最低!とか思っていたら襲われましたね、マル。ホントにいい気味と思ってしまいます。だってマルの今までの行動が最低すぎて。でもマルは自分を襲った覆面の男の正体を察し、報復しようとしてました。

そしてパイセンは飯室から教えられた情報をもとに、ついに輪島(古田新太)に会うことができます。そして息子だと名乗ります。でも輪島から告げられた残酷な事実にがく然とします・・・。自分たちの起こした爆破事件に、それぞれの決着をつけようとするトビオ、マル、イサミ、パイセン。

『僕たちがやりました』動画を視聴する方法

ロゴ

8話も楽しみですね!でも1話見てないし・・・見逃しちゃった、という方大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。最新話が最速で視聴が可能です。見逃しパックは更におススメです。お得に見れちゃいます。一緒に『僕たちがやりました』をフジテレビオンデマンドで見て楽しみましょう!

『僕たちがやりました』見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

動画『僕たちがやりました』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼僕たちがやりました▼