ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

過保護のカホコ6話感想 初(竹内涼真)の破壊力が半端ない!!

動画『過保護のカホコ』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼過保護のカホコ▼

この記事は高畑充希さん主演『過保護のカホコ』6話を見た感想と見逃してしまった、という方の為に動画視聴方法を書いています。ネタバレあります。感想は初(竹内涼真)最高の一言です。もうヤバすぎます!破壊力が半端ないです!5話で初が「もうカホコに構わないで」と言った泉(黒木瞳)に対して「娘さんに会えなくなるのは嫌です。出来たら交際したいと思っています」の破壊力も凄かったですが、それを超えました!

6話感想

カホコ

初の交際宣言の後、カホコ(高畑充希)からの「もうママに甘えるのやめる」と脱過保護宣言をされた泉は家を出て行ってしまいます。せっかく正高(時任三郎)が戻ってきたのに次は泉。そのことを聞いた初は「何かとこのごろ目が離せないね、お前の家族は」と笑います。「おもしろがってないで何か考えてよ」とカホコ。

「単純に戻ってきてほしいなら、カホコにはママが必要なの、って言えばいいんじゃないのか」というと「それじゃ意味がない気がするんだよね。なんの解決にもなってないっていうか・・・」とカホコ。「おー、やっぱ成長してるね、お前」と初。「パパが出て行ったときは初くんは神様が独り立ちしろって言ってるって言ってたけど、今回はなんていってると思う?」と尋ねます。

「そんなの自分で考えろよ大人になってんだから」というとカホコの顔で会話が始まります(笑)これ大好き!「お前疑ってるんだろ。俺がいいこと言えないからごまかしたって」この顔の意味を理解してくれる初も大好きです!ママから連絡ない、どうしようとスマホを見つめ続けるカホコにしびれを切らした初は「あのさ俺たちもっと話し合うべきことあるんじゃないかな?」と切り出します。

「何?」とカホコ。「俺が交際宣言したの覚えてる?」はい、来ました!待ってました、この話題。「あの節はどうもありがとうございました」と深々頭を下げるカホコ(笑)可愛い。「いやお礼言われると断られてる気がする」と。確かに(笑)「ごめん、信じられなくて。どうする?何かしてほしいことある?」

「デートする?それとも・・・」とにやけるカホコ(笑)にやっとなるのが可愛い(笑)「おい、なんかすごいこと考えてないか?答えなくていい。期待に応えられない気がするし」と初。「じゃあ2つお願いがあります。カホコのこと名前で呼んで」とまた可愛いお願いが!でも初は呼ぼうとしますが呼べません。

「もう1つのお願いは?」と尋ねると「ちゃんと好きって言ってくれないかな?」とまたまた可愛いお願いが。でもやっぱり初は言えません。「もうちょっと時間くれないかな?」と初が言うとまた顔で会話が。「その嘘をついてる生徒を見る教師のような目やめてくれる?ちゃんと言うから」と初。

「それにママが戻ってくるまでいちゃいちゃしてる場合じゃないから」と話を戻しますが、最初にこの話題にしたの初ですよね(笑)いちゃいちゃしちゃったし(笑)もうこの2人の雰囲気大好きです。でも、何度もカホコと呼ぼうとしたりしますが全く言えない初。カホコと呼んでほしい、好きって言ってほしいカホコは毎回がっかりします。

そんなガッカリしているカホコは親戚騒動に巻き込まれます。泉だけでなく節(西尾まり)や環(中島ひろ子)も実家に戻ってきてしまいます。ママは帰ってきてくれるのか、初の交際宣言をはるかに超えるキュンキュンワードとは!?そして初代(三田佳子)が隠している秘密とは・・・。気になる方は是非ご自身でご視聴されてください。

『過保護のカホコ』を見る方法

麦野カホコ

でも今から見ても、見逃しちゃったな~と思われた方大丈夫です。Huluがあります。1話から見ることが出来ます!今からでも間に合います。Huluで『過保護のカホコ』を見て楽しみましょう!

動画『過保護のカホコ』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼過保護のカホコ▼