ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

僕たちがやりました 5話あらすじ 4話感想と動画視聴方法も

動画『僕たちがやりました』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

この記事は窪田正孝さん主演『僕たちがやりました』の5話のあらすじと4話まで見逃してしまった、という方の為に動画視聴方法を書いています。ネタバレあります。4話でパイセン(今野浩喜)にそっくりな男が「自分が爆弾犯です」と交番に自首してきました。っということはあの男がついに関わってきますね!

5話あらすじ

トビオ

「あの爆弾は矢波高の教師・熊野(森田甘路)がやったんだ。俺たちじゃない。あいつがやったっていう証拠みつけてやる!」とはりきるトビオ(窪田正孝)と伊佐美(間宮祥太朗)。2人は証拠を見つけるため熊野の自宅に侵入します。そして2人は証拠を見つけます。でもそれは熊野が犯人という証拠ではなく、自分たちの爆弾のせいで大爆発が起きたという証拠でした。

罪の意識に苛まれながらもトビオは逃亡を続けます。でもトビオに新たな危機が!?出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)になんと関係を迫られてしまいます。絶体絶命のピンチです!窪田さんそれギリギリじゃ?と思わずツッコミを入れてしまいました(笑)でもこのことをきっかけに蓮子(永野芽郁)への思いに改めて気づきます。

蓮子も市橋(新田真剣佑)とともに毎日トビオを探していました。そんな市橋、やっと自力で車いすを動かせるようになり学校に登校しますが、絶望を味わうことになります。だって不良のリーダーとして恐れられていたかつての姿はどこにもありません。矢波高生たちの態度は豹変して、仲間にまで裏切られます。

車いすで対抗するには限界ありますよね。そして逃げるのにも・・・こんな状態で襲われたら・・・とか思っていたらやっぱり下剋上を企ててる人物がいました。市橋に子分扱いされていた下級生の有原正樹(吉村界人)がリーダーの座を奪おうと市橋に襲い掛かります。しかも蓮子も一緒の時に!

ト、トビオ~!愛しの蓮子のピンチだよ!?トビオ~!!!トビオはあることがショックで茫然と街をさまよっていました。偶然、今宵(川栄李奈)に出会います。そのまま今宵のアパートに転がり込んだトビオは、かいがいしく世話を焼く今宵のやさしさに甘え、2人きりの生活に溺れていきます。

ってトビオ!蓮子は!?でも街をさまようほどのショックなことって?いきなり爆弾犯になってしまい、仲間には裏切られ、不良たちに追われ、警察からは疑われ、ホームレス生活を強いられ・・・これ以上にショックなことがあったんですかね??蓮子が関係しているのかもしれませんね

そして警察!突然出頭してきたパイセンそっくりの男、真中幹男(山本浩司)に署内が騒然となっていた。真中は爆破事件の真犯人だと名乗り、犯行を自供します。飯室(三浦翔平)は、背後で糸を引くある人物の存在を疑い、「誰に指示された?」と問いただすが、男は「自分がやった」と繰り返すばかりです。

『僕たちがやりました』をお得に見る方法

ロゴ

パイセンとあの男の関係がついに明かされるのか!?5話も楽しみですね!でも1話見てないし・・・見逃しちゃった、という方大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。最新話が最速で視聴が可能です。見逃しパックは更におススメです。お得に見れちゃいます。一緒に『僕たちがやりました』をフジテレビオンデマンドで見て楽しみましょう!

『僕たちがやりました』見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

動画『僕たちがやりました』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain