ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

過保護のカホコ5話感想 初(竹内涼真)がやばい!動画視聴方法も

動画『過保護のカホコ』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼過保護のカホコ▼

『過保護のカホコ』5話視聴しました。友達に進められて途中から見始めたんですが、1話から視聴しちゃいました!その方法もご紹介してます。5話の感想は・・・ヤバい!初(竹内涼真)くんカッコよすぎます!イケメン!もうドキドキが止まりません!キレて正高が出て行ったりと結構しんみりな展開もあったんですが、もう全部初くんに持っていかれました!

『過保護のカホコ』5話感想

カホコ

「お前たちが愛してるのは俺じゃなくて俺が稼いでくるお金だろ」といつも気を遣って生活していた正高がついにキレました。出て行ってしまったパパが心配で仕方がないカホコ(高畑充希)でしたが泉(黒木瞳)が違いました。パパから連絡がなくても気にせず、自分からも連絡せず。

心配してるわけがありません。だって全く効いてないんですから。「勝手にキレて勝手に出て行ったのよ。向こうが反省するべきでしょ?それに私たちあんなひどいこと言われたのよ。カホコはパパをスポンサーだと思ってる?違うよね?」と心配よりもあっちが悪い、私は間違ってないと怒る泉。

「大体専業主婦をバカにしてるのよ。明日の予定聞くのだって新鮮でおいしいものを食べさせてあげたいからじゃない。食器だってこっちが洗うのよ。洗いにくい物をわざわざ使わなくても。使わない優しさあってもいいと思わいない?」とカホコに言う泉。カホコに一切口を開かせません。マシンガントーク全開です。

信じられなかったのが「だからカホコ、パパが謝ってくるまで帰ってきてとか言ったらダメよ。反省させないと」と。え~、まさかの謝罪を求めてます!びっくりです。ここまでとは!流石女王ですね。でもカホコはパパが心配でたまりません。初に相談すると泣いて頼めば?と。でもそれじゃ意味がない気がして、とカホコ。

「大人になってきたな」と初。私も「おー」と思わず言ってしまいました(笑)もう一生会えないかもしれないと心配するカホコにその方がいいかもしれないな、と初。「そしたらお前もしっかりしないと、と思うだろ」と。そしてバイトやインターシップをしてみて自分にあった仕事を探してみたら、とアドバイスします。

張り切るカホコでしたが、当然のように泉がついてきて勝手に職場を決めてしまい話を進めてしまいます。今までのカホコだったら「ありがとうママ」とかで終わってたかもしれませんが、ちょっと納得してないカホコ。それでも人生初のお仕事。頑張るんですが、やっぱり失敗だらけ。当然見に来ていた泉がカホコを手伝ってしまいます。

そして家に帰ると「カホコには子供相手は向いてない」と言います。「幼稚園のころジャングルジムから落ちたことあったでしょ?今そんなことがあったらモンスターペアレントが怒鳴り込んでくる」と泉。いや、それ泉じゃない?と思ったら待ってましたパパの心の声(笑)「今でもそのことは覚えている」

と昔の映像が。「泣いているカホコを抱いて妻は幼稚園の全職員の全人格を全否定して、それをなだめる自分も強く怒られたものだ」と(笑)やっぱりモンスターだった女王。「あ、そしてそんな私はというと」と現代に戻ります(笑)カホコから連絡がなくて凹んでる正高。自宅マンションをうろうろ。不審者だと思われますよ(笑)

すると慌てて出ていくカホコの姿。この後怒涛のように親戚に問題が発生しまくります。そしてその全てを見ていたかのようにばあばの初代(三田佳子)が知っているという(笑)ばあばエスパー!?とびっくりです。でもカホコの話をしっかり聞いてくれカホコが大人になっている、思っている以上に強い子だと感じた初代。

過保護すぎる泉に「もう子離れしたら」と助言します。その一言とカホコからの一言で泉は驚きの行動に出ます。その行動とは・・・。気になる方は是非ご自身でご視聴されてください。初くんのどこにキュンキュンするかもわかります。もうねヤバいしかでてきません(笑)カッコよすぎて!

『過保護のカホコ』1話から視聴する方法

ロゴ

でも今から見ても、見逃しちゃったな~と思われた方大丈夫です。Huluがあります。1話から見ることが出来ます!今からでも間に合います。Huluで『過保護のカホコ』を見て楽しみましょう!

動画『過保護のカホコ』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼過保護のカホコ▼