ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

恋ヘタ最終回目前!11話動画見逃し視聴方法 ベストカップルは美沙と橋本!?

『恋がヘタでも生きてます』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

▼恋がヘタでも生きてます▼

美沙(高梨臨)、もう橋本(淵上泰史)と付きあっちゃえよ!!!意外とこの2人ってお似合いだと思いました。この記事はドラマ『恋がヘタでも生きてます』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第9話までを見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。

11話感想

橋本

ついに美沙が会社辞めるって言っちゃいましたね。もう・・・仕事人間の美沙。バスキアが大切なんですね。その大切さを分かっているのが橋本!いっつもお互い言い合ってる2人ですが、バスキアがなくなるということ、美沙が仕事を辞めることを聞いて美沙と話をします。自分はヘッドハンティングされている会社にうつる。

いつもは橋本には嫌な顔しかしない美沙ですが、この時は違いましたね。あ~守ってあげたいというか。弱ってる感が半端なくて。橋本も千尋(土村芳)とのことがあっていつもとちょっと違いましたね。千尋といい感じになるかと思ったのに・・・。まさかもう会わないって言うとは。

でも振った相手を気にしてるくらいですから、本当は好きなんですよね。次回の最終回でどうなるのか・・・。ここにきて私は橋本と美沙もありかも・・・と思ってしまいました。雄島社長(田中圭)と2人で飲むことになった橋本は「本当にわかってますか?あいつ(美沙)からバスキアを取り上げることは思ってる以上にダメージを与えます」

バスキアが傾いていた時にいろんなところをかけずりまわって、どうにかするものを作る!と言ってできたのが「リアルラブ」。美沙が会社を救ったわけです。バスキアにもリアルラブにも思い入れは人一倍、それを橋本は分かっている。更に「社長と付きあってるあいつ(美沙)悪くないと思ってました。ミスはするけど人間らしくなった。あいつも女なんだなと」

これには社長もちょっと拗ねたような感じに見えましたね。「俺よりも知ってるんだ・・・」みたいな。なんだよ、可愛いじゃないか、雄島!!!とキャーキャー言ってしまいました(笑)後日、そのリアルラブが「ゲーム大賞」を受賞!!なんか仕事でミスして以来美沙の嬉しそうな顔久々にみました。

間違ってなかった、仕事してきてよかった、努力してきてよかった、という美沙の思いが溢れて・・・泣いてしまいます。思わず私ももらい泣きしてしまいます。よかったね――――美沙!!悩んでる今だからこそ、恋だけでなく仕事も失ってしまうかもしれない今だからこそ余計に嬉しい結果ですよね。

橋本をやったじゃん!みたいな言葉には出しませんが美沙にそういってくれます。この言葉に出さない感じがまた!!!橋本カッコいい!!美沙~元カノとの間で揺れてる雄島社長よりも橋本にしたら!?お似合いだよ!!あ、でもでも千尋が・・・。千尋にも幸せになってほしい!!

だって千尋、雄島社長に「美沙の力になってあげてください」と頭を下げに行きます。「嬉しいときも悩んでるときもあなたのことになると一生懸命で。そんな美沙を見ているのが好きなんです」橋本と同じようなこと言いましたね。この2人が同じこと思ってるっていうのが・・・もう!!美沙、ごめん!!やっぱり千尋にも幸せになってほしい!!←変わり身早すぎ(笑)

そこまで言われた雄島、元カノに美沙が一番大切、とはっきり言います。元カノにも言われてるよ、やっと言ったね、って。ホントに待たせすぎじゃない!?ってか元カノもやっと言ったね、って分かってるんだから「譲って」とか美沙に言ったらダメでしょう。でも好きなまま別れてしまったら昔の恋の続きをしたい、と思ってしまうのかもしれませんね。

元カノとの関係も終わってやっとすっきり美沙と雄島の恋が進展するかと思いきや、まさかの美沙の部下が美沙についていきます。新しく会社を立ち上げたって、とまで言います。それほどまで美沙は慕われているってことですよね。こんな風に思える上司がいたらいいな~と羨ましくなりました。

部下の言葉を聞いて美沙は決断します。雄島に「部下を連れてバスキアを出ます」元カノとケリをつけて晴々している雄島。美沙が来てくれて嬉しそうな顔していたのに、「え?」と固まります。「それとこれはお返しします」そして雄島の部屋の合鍵を返します。会社を出るということは雄島と対立するということ。美沙は恋よりも仕事を選んだということですよね。

見逃し動画おススメ視聴方法

ロゴ

恋も仕事も一体どうなるの?!美沙と雄島は?橋本と千尋は??いよいよ最終回!!ドキドキが止まらないドラマ『恋がヘタでも生きてます』を見逃しちゃった・・・って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。私も5話からリアルタイムで見ましたが見逃した分はここで見ました!今からでも大丈夫です!一緒に『恋がヘタでも生きてます』を見て楽しみましょう!

『恋がヘタでも生きてます』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

▼恋がヘタでも生きてます▼