ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

リバース最終回あらすじチェック衝撃の真実に深瀬は・・・

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

誰も知らない本当の結末・・・予告だけでドキドキが止まりません!!この記事はドラマ『リバース』について書いています。あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また8話を見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

最終回あらすじ

深瀬美穂子

深瀬(藤原竜也)は広沢(小池徹平)を殺したのは自分だった、という衝撃の真実にたどり着きます。広沢は蕎麦アレルギーでした。そのことを知らなかった深瀬は、村井(三浦貴大)達を迎えに行く広沢のためにコーヒーを入れます。そのコーヒーに蜂蜜を入れるのですが、その蜂蜜の原材料は蕎麦でした。

そのコーヒーを飲んで広沢は死んでしまった・・・その残酷で衝撃の真実を知ってしまった深瀬・・・。大きなショックを受けます。その真実を美穂子(戸田恵梨香)といるときに知ってしまった、ということも大きいかもしれませんね。自分でも整理がつかない深瀬は音信不通になります。

村井、浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)は音信普通になった深瀬を心配します。事情を知りませんからね。深瀬はこの真実を3人に話すのでしょうか?美穂子にも話せるんでしょうか?時間が経っても音信普通の深瀬。そんな中、美穂子(戸田恵梨香)は広沢の事件を忘れさせないために今まで自分がしてきたことを謝罪するために谷原、村井、浅見、明日香(門脇麦)と会います。

4人はどんな反応を見せるのか?広沢を好きだった明日香にとっては好きな人の彼女と会うという微妙な心境かもしれませんね。谷原がいるとはいえ。原作では深瀬が自分が原因で広沢が死んだ、というところで終わっています。この4人に美穂子が謝罪するシーンもありません。

真実を知った深瀬がどういう行動をとるのか、その心境、も原作では描かれていません。この先のストーリーは予告にもある通り誰も見たことのない結末です。一体どうなるのか。今までの深瀬だったら真実を隠し通したと思いますが、広沢の母親にもすべてが分かったら話す、と約束したし、美穂子にも自分を変えたい、と言ってちょっとずつ変わってきました。

真実を隠したら後からツラくなる、ということも知った深瀬。きっと真実を話すと思います。でも小笠原(武田鉄也)が男を付けていました。その2人も広沢の事件に関係があるということですよね。わかったよ、と深瀬にも連絡していましたし。深瀬が犯人、という原作のラストから実は違った!というドラマオリジナルの結末も期待できそうですね!

見逃し動画視聴方法

ロゴ

全ての謎が明日明らかになります。『リバース』、ドキドキが止まりません!!でも、まだ見てない!!って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の8話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見逃し分見て、最終回においついちゃいましょう!!

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。