ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

クライシス最終回は最強で最凶の敵!小栗旬VS金子ノブアキ

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

ついに最終回です。終わってほしくない!!!この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第7話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。また最新話8話を見逃してしまった!!という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

最終回あらすじチェック

稲見結城

最終回は最強で最凶の敵、結城(金子ノブアキ)です。稲見(小栗旬)が自分とは比べものにならないとはっきり言うほど。それほどの強敵です。稲見とは自衛隊時代の同期、お互いのことを知り尽くしている仲。そして自分よりもはるかに優秀とくれば、こんなにやりにくく怖い相手はいないですよね。

前回の9話では特殊部隊員の結城が隊を抜け出し、テロを企てていることが判明します。そして稲見に自分と手を組むように言います。でも稲見は頷きません。結城は特捜班のオフィスに侵入し、大山(新木優子)を脅して閣僚の個人情報を入手します。そこに駆けつけた特捜班メンバーを部屋に閉じ込め、爆弾で宣戦布告。

爆発し、特捜班メンバーが倒れているところで終わりましたが・・・特捜班メンバー大丈夫でしょうかね?手ごわすぎる強敵・・・でも大山!ただ人質になって脅されて情報を渡したわけではありません!!罠を仕掛けていました。その罠から結城の居場所を突き止めます。現地へ向かった稲見は自らの命と引き換えに結城を制止しようとしますが、間一髪のところで田丸(西島秀俊)に助けられます。

特捜班のオフィスでは、大山が入手した結城のパソコン内のデータから、あるものを見つけていました。。結城のテロの動機解明につながるかもしれない――そう思った矢先、吉永(田中哲司)の元に結城が総理大臣の岸部(竜 雷太)を狙撃したとの情報が飛び込んできます。稲見は田丸と現場へ急行するが、現場の状況に違和感を感じます。

稲見と田丸が違和感の正体に気付き、結城の真の狙いに気付きますが、特捜班は鍛治から呼び出され、「新しい任務がある」と告げられます。結城のテロ計画の裏に隠された真実とは一体何か・・・。規格外な敵を前に、稲見はどう立ち向かうのか。激しい戦いの末に特捜班を待ち受けているのは・・・。

もうドキドキですね。最終回、小栗旬VS金子ノブアキですよ!!アクションがヤバそう!!そして稲見を田丸が助けます。自分を罰するために死のうとするな、俺の前でお前を死なせるような真似はさせない!とまで言います!!カッコいい西島さん!!でもそんな田丸にも謎の男が近づいてましたよね。

あなたの力で世界を変えませんか?大切で愛しい千種(石田ゆり子)を失ってしまった田丸。人間大切な何かを失ったときに何かにすがりたくなりますよね。だって大きな隙間ができてしまうから。田丸もそうなんですかね~。田丸には特捜班のまま世界を変えてほしい!!更に気になるのが、鍛冶です。

楽しくなってきた、と予告では笑っていました。自分が上に上がれるから?それとも特捜班が更に上にいけると確信できたから?本当に最後の最後まで読めない人です。結城の目的は。稲見の過去は。田丸はどうなる!?鍛冶の狙いは!?気になることだらけの『CRISIS 』ついに最終回です。

見逃し動画おススメ

ロゴ

しかも最終回は15分拡大版!!ドキドキワクワクをいつもより長く感じることが出来ます!!絶対に見逃せないですね!そんなドキドキドラマ『CRISIS』を見てない!!って方・・・大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。1話から最新話の9話まで視聴が可能です。今からでも間に合います!一緒に『CRISIS』をフジテレビオンデマンドで見て楽しみましょう!!→『CRISIS』見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain