ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

リバース9話あらすじ 深瀬に語る村井の真実とは!?見逃し動画視聴方法も

『リバース』最新8話見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

絶対9話で終わりだと思っていたのに・・・またしても裏切られました『リバース』に!!小笠原(武田鉄也)刺されたけど大丈夫なの!?予告だけでドキドキが止まりません!!あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また8話を見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

犯人が判明!!

キャスト

小笠原が刺され、そして新たな謎が・・・。深瀬(藤原竜也)に届いた「10年前の事件を探るな」という脅迫メール。一体誰がこんなことをしているのか・・・。その脅迫文の送り主に心当たりがある、という村井(三浦貴大)。ってことは村井のお父さん関係者ですかね??確かに10年前の真相が明らかになると村井のお父さん的にはダメージが結構ありますよね。

そしてまさかの村井はビルから飛び降りようといます。妹から最低と言われ、嫁から「お父さんの為に離婚してはくれないんでしょ?」と言われます。で、不倫のこともありますし、その事件のことが明らかになる前にお父さんからも見限られたのかもしれませんね。友達が事故にあって、車が横転しているのに「火をつけろ、見捨てろ」とまでいった人ですから・・・。自分の為に身内を、ってこともあるかもしれません。

村井は他に隠していることがあるみたいで、それも9話で明らかになりそうです。本当に最終回が近いんだなと思います。いろんな謎が1つずつ明らかにされていきますね。深瀬はほんとに何も知らなかったんですね。広沢(小池徹平)が飲酒運転をしていたということ以外は。でも原作通りなら深瀬は誰よりも重い秘密を抱えることになります。

その秘密を美穂子と共有するのか。警察に出頭した美穂子は深瀬にもう会いたくないと言います。でも深瀬は「俺は好きだから」と叫びます。深瀬、変わりましたよね。1話ではただただおどおどしているだけのダメ男だったのに。美穂子の為に、広沢の為に変わりたい、という思いが、谷原(市原隼人)から「深瀬は戦っている」と広沢が言ってくれた言葉がダメ深瀬を変えたのかもしれませんね。

強くなった深瀬だったら秘密をどうするのか、10年前と同じ過ちは繰り返さないとは思いますが・・・重みが違いますからね、原作通りのラストなら!どこまで原作のラストと一緒なのか気になります!既に違いますもん。だって美穂子警察にはいかないもん!!会いたくないとかいわないもん!!村井飛び降りようとしないもん!!

大体小笠原刺されたりしないもん!!前回で原作ラストで9話で最終回の流れだったもん!!←外したことが悔しいだけです(笑)9話で広沢を殺したのは・・・って深瀬がいってますから犯人が分かるんでしょうね。で、その後のドラマオリジナル世界観が10話。で最終回、ですかね。

見逃し動画視聴方法

ロゴ

一体誰が広沢を・・・美穂子ではなく谷原?村井?浅見?明日香?あ―――――!!!ドキドキが止まりません!!今後もドラマ『リバース』見逃せません!!でも、まだ見てない!!って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の8話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見逃し分見て、最新話においついちゃいましょう!!

『リバース』最新8話見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。