ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

リバース9話が最終回・・・だと思っていたのに!衝撃の8話見逃し動画視聴方法

『リバース』最新8話見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

原作とは違ったラストが段々近づいてドキドキが止まらないドラマ『リバース』について書いています!!ホントにヤバいです!!あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また8話を見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

新たな謎

深瀬

美穂子(戸田恵梨香)が告発文を送った犯人で谷原(市原隼人)を突き飛ばしてホームから落としてしまった犯人で広沢(小池徹平)の彼女という驚愕の事実が判明しまくる8話でしたが、驚きはまだ残っていました。ドラマオリジナルキャラの小笠原(武田鉄也)が何者かに襲われる!!という事件が発生しました!!

もうね、え?!ですよ。驚きしかありませんでした。だって!原作では美穂子と深瀬(藤原竜也)がクローバーコーヒーで話して、そこで終わるんですよ、どうして広沢が死んだのか、その原因はなんだったのか、誰がそうしたのか、という美穂子が犯人で彼女だった、という驚愕の事実を更に超える真実が明かされて。

で、その真実の後の世界をドラマで描くのかと思ったらまさかの展開でした。終わらない上に美穂子は警察に行くというし、オリジナルキャラがここで関わってくるなんて!!っていう展開が来ました。おどろかに訳にいかないですよね。あと1話で終わるんだろうなー、と思ってたらまた更に謎が出てくるという・・・。

深瀬と一緒に10年前の真相を明らかにしよとしていた小笠原。襲われてしまいますが、それって広沢の事故現場にあった30と書いてあったテントウムシのキーホルダーについて知っていたから、とかですかね?深瀬が知らない真実を知ってしまったから襲われた、ってことなんでしょうか・・・。

このキーホルダーが今回の謎を解く鍵、なんですかね?予行では10年前のことを調べるなと脅しメールが届くという・・・。深瀬、谷原、浅見(玉森祐太)、村井(三浦貴大)以外に事故について調べられたくない人がいるってことですかね?一体何のために、誰がそんなことを・・・。原作とは違ったラスト・・・。

ってことは原作とは違う犯人がいるってことですかね!?原作の犯人は信じたくない、そうであってほしくない!!という犯人だったんですけど、でも、でも!!あの驚愕はあの人じゃないと生まれなかったはずです。そうでなければ『リバース』というタイトルにならない!!でも、原作通りならホント救われないんですけどね。

謎だらけ、伏線だらけのドラマ『リバース』残された謎はキーホルダー、広沢が投げ出させていたこと、小笠原を襲った犯人、とかですかね?深瀬以外の3人は他に隠してることないですよね?1話進むごとに段々と隠し事が明らかになってきてますが、結構3人は隠してることありましたよね。1回で全部しゃべってよ!!って途中突っ込んでしまいました(笑)

見逃し動画視聴方法

ロゴ

明らかになっていく謎・・・ドキドキすぎますね!今後もドラマ『リバース』から目が離せません!!でも、まだ見てない!!って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の8話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見て最新話に追いついちゃいましょう。

『リバース』最新8話見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。