ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

僕たちがやりましたキャスト主演窪田正孝ってどんな人??まとめてみました!

カンテレドラマ動画見逃したらこちら!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

だんだん7月のドラマの予告が流れるようになりました。火曜21時の2017年7月期のドラマ主演窪田正孝さんの『僕たちがやりました』ももうすぐ予告が流れるころですかね。新ドラマの予告が流れ始めたら最終回が近いってことですよね・・・。寂しいな~・・・。今放送中の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』、最終章突入ってありましたからあと2話くらいですよね。

田丸(西島秀俊)と千種(石田ゆり子)の関係も決着つきましたし。禁断関係!?とか危ない関係!?とかいろいろ言われてたんで超ドロドロ展開を期待してたんですけど、正直ちょっと物足りませんでした(笑)もっとドロドロなってもよかったのに!!結局田丸は千種に対して思ってはいたけれど何もしてませんし。

そんな田丸にしびれを切らして千種がまさかの夫をテロ組織に売るという展開はありましたけど・・・。そこまで田丸は思われてたんですね~。2人には幸せになってほしかったな~と思いますが、そこはやっぱり『CRISIS』。後味悪く、すっきりしないで1話を完結させますよね。最終回も後味悪い感じなんですかね?

小栗旬×金城一紀の前作『BORDER』がまさにそうでしたし。でもあれは衝撃ラストでしたからそれはそれでありでしたけど。同じような展開になってしまわないかとちょっとハラハラしてます。そんな『CRISIS』の後のドラマもハラハラドキドキな予感です、『僕たちがやりました』。

『僕たちがやりました』主演の窪田正孝さん情報

窪田

主演の窪田正孝さん、カンテレは初主演みたいです。しかも・・・28歳で高校生役です!!凄い!!違和感ない!!今までにどんなドラマに出演されてきたか気になってちょっと調べてみました。まずは簡単なプロフィールから。生年月日は1988年8月6日、年齢28歳、出身地は神奈川県、血液型B型、身長175cmでイケメン!!←ここ重要ですwww

過去の出演作品はチェケラッチョ!! in TOKYO、平清盛、ST 警視庁科学特捜班、SUMMER NUDE、Nのために、THE LAST COP/ラストコップ、デスノート、臨床犯罪学者 火村英生の推理、僕の初恋をキミに捧ぐなどなどあります。他にも沢山出演されていました!そして今話題のドラマイヤミスの女王湊かなえ原作の『リバース』にも出演されます。

Nのためにの原作が同じ湊かなえさんでスタッフさんが同じということで奇跡のコラボが実現です!!しかもNのためにの成瀬慎司役です!!窪田さんファンにも湊さんファンにとっても嬉しいコラボですね!!私はテンションが上がりまくりです!!!ドラマや映画以外にも活躍されてます。

柴咲コウ『invitation』、Every Little Thing『恋をしている』、FUNKY MONKEY BABYS『Lovin' Life』、キマグレン 『君のいない世界』とPVにも出演されているそうです。気になったので後からPVを見てみようと思います。多数活躍されている窪田さん、元々は芸能界に興味はなかったそうです。

3人兄弟の三男で、ガソリンスタンドで働き整備士を目指し工業高校に通っていたそうです。母親の勧めで雑誌から事務所のオーディションを見つけ、応募して今の事務所に入ったそうです。小学校では野球、中学校ではバスケット、高校ではダンス。イケメンで身長高くて、スポーツできて、甘党でダンスまでできる!!ずるいですよね!!

『僕たちがやりました』あらすじ

ロゴ

そんな窪田さんの出演する新ドラマ『僕たちがやりました』、簡単にいうと逃亡ドラマです。ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされ、復讐を計画します。ところが、計画実行の日、それはとんでもない大事件に発展してしまいます。

気づいた時には、向かいのヤンキー高校は火の海です。ワケが分からないまま、あっという間に“爆破事件の容疑者”になってしまった4人の若者たちが選んだ道は“逃げる”こと・・・。彼らを待っていたのは刑事や教師の追跡、 不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れ、大好きなあの子との別れ、そして罪悪感!

そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンスです。窪田さん以外のキャストも楽しみです。三浦翔平さんとか古田新太さんとか板尾創路さんとかwwwとくに古田さん、画像でみただけで楽しみ過ぎます!ドンです。謎に包まれた裏社会のドンです!なんか謎っていうのに古田さんぴったりですよね!

ストーリーもキャストも楽しみ過ぎる7月新ドラマ『僕たちがやりました』、ワクワクドキドキしながら放送を楽しみにしていようと思います。『CRISIS』が終ってしまうのは寂しいですけど・・・。しばらくはロスになりそうな気がします。その分『僕たちがやりました』に期待して待ってよう!!

カンテレドラマ動画見逃したらこちら!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain