ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

2017年7月新ドラマ「僕たちがやりました」の気になるストーリー

動画『僕たちがやりました』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼僕たちがやりました▼

火曜21時の2017年7月期のドラマが明らかになりました!!主演は窪田正孝、『僕たちがやりました』です。次が分かったってことは今放送中の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の最終回が近いってことですよね、8話放送ですもん。寂しいですー。最終回はすっきりで終わりたいですよね、7話まで後味悪いですもん。

7月からは『僕たちがやりました』

窪田

寂しいけど、気になる新ドラマの『僕たちがやりました』、どんな話かチェックしてみました。“そこそこ”で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たちがある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされます。ちょっとしたイタズラ心で、復讐を計画します。

ところが計画実行の日それはとんでもない大事件に発展してしまいます。気づいた時には向かいのヤンキー高校が火の海・・・ワケが分からないままあっという間に“爆破事件の容疑者”になってしまった彼ら。選んだ道は“逃げる”ことでした。こうして、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡劇が始まります。

そんな彼らを待っていたのは刑事や教師の追跡や不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れ、大好きなあの子との別れ、そして罪悪感・・・。彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンスです!!やばい!!面白そうです!ストーリー見ただけで楽しみです!!←ついさっきまで『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の最終回寂しいとか言ってたのに(笑)

しかもこのドラマの見どころは、若者達のハラハラドキドキ逃亡エンタテインメントだけではなく、深い人間ドラマが含まれています。現実逃避しながらも罪に向き合っていく過程に垣間見える人間本質的な欲望や行動にドキッとさせられる共感できる部分も・・・そんなヒューマンドラマとしての魅力も!!

キャストにも注目!

ロゴ

しかもキャストが豪華!!主演窪田正孝さん、永野芽郁さん、間宮祥太朗さん、田真剣佑さん、川栄李奈さん、葉山奨之さん、今野浩喜さん、三浦翔平さん、水川あさみさん、板尾創路さん、古田新太さん。特に古田さんの謎に包まれた裏社会のドンという役にはすっごく興味があります!古田さん大好きです!!

このドラマ、原作がは完結しているんですが、その原作とは違った結末になるそうです。原作を知っている人にとっては原作と同じところを探したり、違ったところを探しながら、原作とは違った結末も楽しめるというオイシイドラマではないかなと思います。私自身は原作をまだ見てないのでこれを機会に読んでみようかなと思います。

なんたって原作は金城宗幸さん!「神さまの言うとおり」の方です!!神様の言うとおりは面白かった!!怖い!!やだ!!見たくないけど・・・見たい!!とか思うところも多々ありましたが、面白いですよね。漫画も映画も見ました。なのでこの『僕たちがやりました』もドラマも原作も余計に楽しみですね。

実写化困難と言われた衝撃作、『僕たちがやりました』窪田正孝さんカンテレ・フジテレビ系ゴールデン連続ドラマで初主演作、詳しい放送日はまだですが、放送が楽しみです。早くハラハラドキドキしたい!!放送までキャストや原作についてなどなど気になったことを書いていこうと思います。

『僕たちがやりました』見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

動画『僕たちがやりました』見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼僕たちがやりました▼

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。