ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

リバース キャスト窪田正孝と杉咲花が決定!原作にない奇跡のコラボ実現!!

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

この記事は金曜22時放送のドラマ『リバース』について書いています。あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話を見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

奇跡のコラボ実現!!

深瀬

ドラマ『リバース』、衝撃的な真実が明らかになりました、第7話。まさかまさかの展開にドキドキが止まりません!!ホームから突き落とされ意識不明の谷原(市原隼人)と一緒にいた人物が明らかになり、広沢(小池徹平)の結婚を考えていた彼女も誰かわかりました!その人物が、深瀬にとっては残酷すぎる真実でした。

広沢の彼女は河部、でもそこにうつっていたのは美穂子(戸田恵梨香)でした。しかも谷原がホームで一緒にいたのも美穂子でした。親友の彼女が現在の自分の彼女。さらに村井(三浦貴大)とも関わりがありました。広沢の彼女に深瀬は10年前の事故の秘密をしゃべってしまっていました。しかも、自分は悪くない、とまで・・・。

一体どうなるのか、気になりますが、ドキドキしているのはストーリーの展開にだけではありません!!な、なんと!!湊かなえワールド“経験者”の窪田正孝と杉咲花の『リバース』出演が決まったそうです!!窪田正孝は、『Nのために』で演じた成瀬慎司役、優しく真面目で主人公・希美の心の支えとなっていた同級生で多くの女性のハートをワシづかみにしました。

杉咲花は『夜行観覧車』で演じた遠藤彩花、主人公・真弓の娘で、いじめにより性格が豹変(ひょうへん)していくという難しい役どころです。その2人が湊かなえワールドに帰ってきます!!夢のキャスティングが今回同じ制作チームだからこそ実現したそうです。もう、ホントに奇跡ですね!!ありがとうございます!!!

これまでも劇中に「Nのために」で使用されていた小道具がさりげなく登場してファンの間では盛り上がっていましたが、今回まさかまさか『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』のコラボレーションです!!しかもトリプルコラボです!!!や――――ば――――い―――――!!過去に演じた役でそのまま出演ってのがまたいいですよね!

互いに過去に演じた役柄と同一人物を演じる窪田と杉咲が、数年後の「成瀬くん」と「彩花」をどう演じるのか・・・テンションあがらないわけないですよね!!一体何話で登場するんでしょう・・・。楽しみ過ぎますー!!!深瀬とどう絡んでくるのかも楽しみですね。もしかしたら美穂子と絡むのか・・・。

見逃し動画視聴方法

ロゴ

ついに明らかになりました、広沢の彼女=谷原転落時に一緒にいた子・・・やっぱり告発文も!?一体どうなるんでしょう!ドキドキすぎますね!今後もドラマ『リバース』見逃せません!!でも、まだ見てない!!って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の7話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見て一緒に楽しみましょう。

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。