ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

ドラマリバース7話ネタバレ 深瀬を待っていたのは残酷な結末 ・・・

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

この記事は金曜22時放送のドラマ『リバース』について書いています。あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話を見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

7話感想

深瀬

7話でついに真相にたどり着きかけてますね、深瀬(藤原竜也)。谷原が意識を取り戻し、10年前に隠していた秘密と、谷原をホームから落ちた時に一緒にいた人物が判明しました。そして広沢の結婚を考えていたという彼女も。まさかまさかです!!ちょっと・・・残酷すぎますー!!!イヤミスの女王流石です!

愛媛で深瀬は古川という広沢の親友に会います。「俺はひどいことを言った、俺は広沢の親友でもなければ広沢に釣りあう人物でもなかったんだ」と。それに耐えられなかった古川は広沢にもう連絡しないでくれ、と言ってしまいます。コンプレックスの塊の古川。深瀬と一緒ですね。

でも深瀬としては複雑ですよね。自分にとっては広沢だけが親友だったんです。でも広沢には自分とは違い多くの仲間がいて、深瀬以外にも親友がいました。1番の理解者だと思っていたのに、自分は広沢のことを何も知らなかったんだ、何を知っていたんだろう、と。原作を知ってるからですが、これもねー・・・あ――――!!!ってあとからなりますね。

地元の人からは人殺しだと思われているけれど、広沢の両親は優しくしてくれ、また来てくれと言ってくれます。そんな人たちにどうして自分がここに来たのか、10年前に何が起こったのか、隠せませんよね。すべてが分かったらまた来ます。その時は謝罪もすると心に決めた深瀬。ダメ深瀬がまたカッコイイ!!

東京にその彼女がいる、ということで病院を浅見(玉森祐太)と手分けして探します。川本という名前で探していたらまさかの名前違い!古川は河部っていってたけど、別の人が「かわちゃんが・・・」って言ってたし、間違っちゃうのもわかる気もしますが・・・深瀬ったら(笑)なんか深瀬らしいな、とほんわかしちゃいました。

川本も付きあっていたけど1週間だけ。「私が告白したから仕方なく付き合ってくれた。誰にでも優しい人って結局人を傷つける」深瀬も言ってましたがこんなふうに広沢のことを言う人いるんですね。みんな広沢のいいところを言ってましたから。「人はいいところだけ見たい。誰も知らない顔もあるのに・・・」

知ってると思ってた広沢、でも何も知らなかった深瀬。なんか、深いですよねー。で、いつの間にか監禁されてた村井(三浦貴大)が復活(笑)やっぱり奥さんでしたね。その村井も含めて深瀬は卒業アルバムを谷原、浅見と4人で見ます。そこにうつっていた河部さん。なんと・・・美穂子(戸田恵梨香)!!!

しかも谷原とホームに一緒にいたのも美穂子!そして村井の事務所のボランティアにも参加していました。更に深瀬の彼女・・・浅見のところにもいたような雰囲気でしたし。広沢の彼女に深瀬は自分たちの隠し続けた秘密をしゃべってしまっていたんです!!ショックが半端ないですよね!

見逃し動画視聴方法

ロゴ

ついに明らかになりました、広沢の彼女=谷原転落時に一緒にいた子・・・やっぱり告発文も!?一体どうなるんでしょう!ドキドキすぎますね!今後もドラマ『リバース』見逃せません!!でも、まだ見てない!!って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の7話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見て一緒に楽しみましょう。

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。