ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

リバース7話感想ネタバレ ついに犯人判明!原作の結末が近づく・・・

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

この記事は金曜22時放送のドラマ『リバース』について書いています。あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話を見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

ついに判明しました!!

深瀬

衝撃です!!何がって!!展開が早すぎませんか??まさか!!です!!ストーリーは原作とどこでどう変わってくるのかはわかりませんけど、原作知ってるからある程度は知ってましたけど・・・。谷原(市原隼人)をホームに突き落とした犯人あたりまでわかるのかなーとか思ってたんですけど、広沢(小池徹平)の彼女ってことまで発覚しちゃいますか?!

ホームから突き落とされて意識不明だった谷原がついに意識を取り戻しました。愛媛から戻った深瀬は浅見(玉森祐太)と共に谷原を訪れます。「チームのメンバーと飲んでから記憶がない」と言いますが、明日香(門脇麦)は「警察にはホームまで行ったまでしか覚えていないと言ってたよね」と言っていることが違っていることを不審に思います。

あれ、そうだっけ、曖昧なんだよ、とはぐらかす谷原。しまいにはお茶買ってきてと部屋から出します。完全に・・・隠し事してますね!でも深瀬(藤原竜也)と浅見にとっては好都合ですね。10年前のこと聞きたいわけですから。「隠してることない?」と深瀬直球です。「俺は証拠隠滅したことしゃべったよ」と浅見。

谷原のこともありますが、村井が行方不明だし、広沢の地元の仲間から事件のこと知らないはずなのに「殺したのはアンタら」とまで言われたら・・・いいたくもなりますよね。しゃべって楽になりたい、みたいな。村井が行方不明と聞いてさすがの谷原も10年前のことを思い出します。

きました、回想!私このキュルキュルーって巻き戻すようなかんじで回想するシーン好きなんですよね。谷原が思い出したのは「30と書いてあるテントウムシのキーホルダー」。何かわからなかったけどとりあえず血痕と一緒に投げ捨てた谷原。そして深瀬は広沢の彼女だった女性、この人がホームから突き落としたんじゃない?と聞きますが谷原は覚えていないと言います。

でも退院してから仕事もあり、深瀬に「ホームにいた時に女の子といた。明日香に誤解されるといけないから」と。やっぱり隠してましたねー。谷原、ホントにこれだけですかね?まだありそうな気がしますー。

でももっと重要な真実が明らかになりました!そうです、ついに深瀬たちは広沢の彼女にたどり着きました。広沢のアルバムを見ていたらなんと、美穂子(戸田恵梨香)がうつっていました。名前は河辺美穂子ですが。そして谷原から「この子だよ、一緒にいた子」村井からは「この子ボランティアの子」

え―――――!!原作では知ってたからそこまで驚きませんけど、村井とのかかわりがあったってところまでわかっちゃいますか!?浅見をフェンス越しに見ている美穂子のシーンも流れましたけど・・・。美穂子がまさかの広沢の彼女!!深瀬はいろんなことがわかっちゃってショックですよね・・・。

見逃し動画視聴方法

ロゴ

深瀬達と関わりがあった美穂子、告発文も彼女が送ったのか?谷原を突き落としたのも彼女なのか!?どんな思いで深瀬といたのか・・・彼女の本当の目的は・・・!?ドキドキすぎますね!今後もドラマ『リバース』見逃せません!!でも、まだ見てない!!って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の7話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見て一緒に楽しみましょう。

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。