ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

ドラマリバース7話あらすじチェック!谷原、村井がやっと!!!

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

この記事は金曜22時放送のドラマ『リバース』について書いています。あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また1話、2話、3話、4話、5話を見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

復活の谷原は何を語るのか・・・

谷原

7話放送前にどうしてもしたくなりました!あらすじチェック!今夜放送なんで今からソワソワしてます(笑)だって!!谷原が復活します!!駅のホームから突き落とされてから意識不明だった谷原(市原隼人)。意識を取り戻したと聞いて深瀬(藤原竜也)と浅見(玉森祐太)は谷原の元に行きます。目覚めた谷原は一体何を語るのか・・・ドキドキです!!

谷原を訪れる前に深瀬は広沢(小池徹平)のことを知る為に愛媛にいました。広沢の親友だったという古川(尾上寛之)という男に出会います。自分の知らない広沢の一面を知らされ、また、自身に対しコンプレックスを抱いている古川の姿に自分を重ねます。深瀬はコンプレックスの塊のような感じでしたしね。でも今は変わろうとしてますよね!ギャップがカッコいいです!!

広沢の同級生らの協力もあり、かつて彼と付き合っていた女性が東京で働いているという情報を得た深瀬は、その女性を捜すべく愛媛を後にします。この女性が犯人かも!!と深瀬は思うわけですね!!好きだった人を殺された、と思っている可能性はありますよね。だって地元の人が広沢を殺したのは深瀬たちだと思っているくらいですから。

その情報をもとに意識が戻った谷原の元に深瀬と浅見は行きます。谷原を突き落とした人物と告発文を送り付けてきた人物が同一人物ではないか、と。でも谷原は覚えてないと記憶が曖昧・・・。そして何かを隠している様子・・・とあらすじにありました。原作通りなら「あの人」なんですけど、ホントにどこでどうオリジナルが絡んでくるかわからないので(笑)

でも深瀬の部屋で谷原が「突き落とされた時一緒にいたのはこの子」と何かを見て言っていました。ついに判明するんですかね!?犯人が!!で、ドキドキなのはそこだけではありません!予告動画見たら村井(三浦貴大)も深瀬の部屋にいました!現在監禁中の村井、ついに解放されたんですね!おそらく監禁していたのは村井の奥さんでしょうけど、村井が解放されたってことはこっちの犯人も判明するんですね!誰か楽しみですw

最初に4人が集まった時は、それぞれに職場、自宅、彼女の職場と告発文が送られてきました。お互いの中にこの告発文を送った犯人がいるのかも、と疑っていましたが、今回は違いますよね。浅見や谷原、村井が深瀬には内緒にしていた、それぞれの秘密を聞いている状態です。どんな話になるのか・・・ドキドキですね。

見逃し動画視聴方法

ロゴ

谷原復活!!からどんな展開になるのか・・・今後もドラマ『リバース』見逃せません!!でも、まだ見てない!!って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の6話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見て一緒に楽しみましょう。

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。