ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

恋ヘタ7話感想ネタバレあり 司と千尋の関係がついに!!見逃し視聴方法紹介

『恋がヘタでも生きてます』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

▼恋がヘタでも生きてます▼

この記事はドラマ『恋がヘタでも生きてます』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第7話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『恋がヘタでも生きてます』見てみたいんだけど、1話、2話、3話、4話・・・見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

司のがっかり感ちょっとわかります・・・

司

美沙(高梨臨)と雄島社長(田中圭)がいいかんじになってきましたが、問題がありそうなのは司(淵上泰史)と千尋(土村芳)です!!婚約者を職場の後輩に寝取られ、司にいろいろと教わっていた千尋。特訓のおかげもあり婚約者は千尋の元に戻ってきてくれます。でも1度浮気した男って信用できないですよね!!千尋優しすぎ!!美沙の「ないわ――――!!」がホントに説得力ありますね!!

最初は許した千尋でしたが、司のことが気になり結局婚約者と分かれます。そして千尋は司に「私をセフレにしてください」と言います。それだけ傍にいたいんですね。司が特定の人を作らないことを分かっているから。1度は相手にしなかった司ですが、千尋から壁ドンされて、した方ではなく、されて、です。セフレを了承します。

司のマンションに行き、セフレとして過ごす千尋。セフレのルールをスマホで読んで項目をチェックしていきます。嫌われないように、傍にいられるように・・・。泣けてきましたね、千尋――――!!ゆっくりしていけばいいのにという司に「セフレですから」と笑顔で千尋は帰っていきます。千、千尋――――!!!!

1人になった部屋に残された自分の脱いだ服を見て司はセフレになる前の千尋を思い出します。朝起きたら脱いだ服はアイロンしてハンガーに掛けられていました。朝食も用意されて・・・。それが脱いだ服は脱いだまま、朝を一緒に迎えることもありませんからもちろん朝食もありません。

ちょっと司、がっかりしてますよね??あれ?みたいな。いきなりそうなったらがっかりしますよね。喪失感というか・・・。でもそれが千尋の覚悟ですよね、本気でセフレになろうとしているというかそれだけ本気で司を思っている、ということ。その思いは司には届いているんでしょうか・・・。

8話では千尋の婚約者VS司も見れそうです。あ―――――!!ここのカップルも気になりますね!!ってか婚約者、しつこいですよね。俺待ってるからとか言ってたんですけど、そもそもアンタの浮気が原因じゃない?(怒)アンタがフラれるのは自業自得!!とか美沙だったら言ってくれそう!!

いや、もう美沙がはっきりそう言って、殴っちゃってください!!悪い所あったらなおす、とかやり直そうとか・・・美沙の元カレ黒川といいなんでこう都合いいんですかね!!(怒)黒川もフラれた原因は美沙を賭け事に利用していたからでしょうが!!あ―――――!!!イライラしますね!!殴りたい!!!暴走してすみません。

見逃し動画おススメ

ロゴ

司と千尋の今後どうなっていくのか、楽しみです。そんなドキドキハラハラなドラマ『恋がヘタでも生きてます』を見逃しちゃった・・・って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。私も5話から見ましたが1話からここで見ました!今からでも大丈夫です!一緒に『恋がヘタでも生きてます』を見てドロドロとキュンキュンを楽しみましょう!!

『恋がヘタでも生きてます』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

▼恋がヘタでも生きてます▼

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。