ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

ドラマリバース谷原復活で突き落とした犯人判明!?見逃し動画視聴方法紹介

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

この記事は金曜22時放送のドラマ『リバース』について書いています。あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また1話、2話、3話、4話、5話を見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

谷原の秘密・・・

谷原

7話も楽しみ過ぎて金曜日が待ちきれないんですけど!!ドラマ『リバース』、ハマります!!!中毒状態です!!どこにどんな伏線があるのかわからないので何回も見直してしまいます!だって、原作があれですもん!!!凄過ぎるんですよ、読んだ後に嫌な気分にさせるミステリー・・・イヤミスの女王流石です!!

ネタバレになりますが、原作では広沢(小池徹平)が事故にあった原因を作ったのは深瀬(藤原竜也)でした。それに最後の最後で気づくっていう。そして気づいて終わり・・・凄過ぎますよね。最初からこの終わりの為だけの伏線でしかなかったんじゃ!?っていいたくなるくらいラスト2ページです。

なんでどこでどんな伏線があるか・・・気になっちゃいますよね!8話では電車のホームから突き落とされ、ずーっと意識不明だった谷原(市原隼人)が意識を取り戻します。深瀬と浅見(玉森祐太)はもちろん谷原に会いに行きます。どんな話をするんでしょうね。谷原、村井(三浦貴大)はすでに深瀬に10年前の事故で隠していたことを話しています。もちろんすべて、ではないのかもしれませんが。

浅見は証拠隠滅を隠していましたし。谷原はその証拠隠滅については認めるんでしょうか?認めたとして、その時の態度は・・・。そして一体誰がホームから突き落としたのか・・・。原作通りならあの人なんですが・・・オリジナルキャラクターも登場しているドラマではどうなるかわかりません!!

早く解放されてまた4人で集まって改めて話し合うシーンとか見たいですね。お互いがお互い秘密を持っていたわけですし。谷原自身も浅見が知らないことを隠していそうです。でも村井、監禁されてるしなー。誰が監禁しているのか、私は奥さんだと思ってますwだって部屋ゴミ屋敷ですしw奥さんの本気が見れるかもですねw

見逃し動画視聴方法

ロゴ

広沢の事故、という大きな秘密を隠していた4人、でもそれぞれがそれぞれの秘密を持っていました。谷原にはどんな秘密が・・・。今後もドラマ『リバース』見逃せません!!でも、まだ見てない!!って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の6話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見て一緒に楽しみましょう。

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。