ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

クライシス(CRISIS)キャスト青沼(飯田基祐)は黒幕!?7話見逃し動画視聴方法紹介

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第6話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話・・・を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

青沼ってどうなの!?

青沼

『CRISIS』でいい人なのか悪い人なのかよくわからない鍛治(長塚京三)。警視総監の乾(嶋田久作)が狙われた時もテロリストの狙いが乾だと気付いていましたよね。それなのに青沼(飯田基祐)に「頼まれても何もするな」と言ってました。何故でしょう・・・。失敗したら特捜班の責任になりますよね?

だったら乾に自宅からでないようにする、とか警護の人員を増やせばよかった、という公安部長の人の言うことが正しいですよね?特捜班だけに解決させたかった、ということでしょうか??青沼は今までの話からすると、特捜班を危険なこと(国家が不正に関わっているようなこと)からは早めに手を引かせるべき、など鍛冶に言ってました。

でもそれらを鍛冶は小石をダイアモンドに変える、必要儀礼、などなど危ない綱渡りをあえてさせているようにも思えます。でもそこから考えが変わってきてるんでしょうか?鍛冶の忠実な部下の青沼、7話で鍛冶から「平成維新軍のことで警視総監から特捜班をフル稼働するようにと言われている。フォローを頼む」といって去っていきます。

その後ろ姿を見送る青沼、何か企んでいるようにも思えます。前クールドラマの嘘の証言をして悪徳弁護士になった、という役のイメージが強いからでしょうか(笑)?鍛冶もですけど、青沼が何を考えているか全く読めませんね。もしかしたら注目すべきは鍛冶ではなく、青沼の方かもしれません。え!?マジで!?な展開が待っているのかもwww

特捜班では田丸(西島秀俊)が青沼のことに詳しそうですよね・・・。現在神の光教団に潜入している林智史(眞島秀和)からの情報を受け取っているのは青沼です。でも奥さんと会っているのは田丸です。部署から外れているはずなのに・・・なにかいろいろありそうですよね。で、青沼もいろいろ知ってそうですwww

8話ではその神の光教団がやっと出てきます!1話以来です!!そして、禁断の関係の田丸と林の妻千種(石田ゆり子)の関係がついに明らかに!?そしてその関係に終止符が!?どんな展開になるのか、こっちも楽しみです!!8話の予告が流れましたし、別記事で8話のあらすじをチェックしていこうと思います。

見逃し動画おススメ

ロゴ

青沼の考えは一体なんなのか!?実は鍛冶よりも上手だったりして!?・・・どうなるか、見逃せませんね!!そんなドキドキドラマ『CRISIS』を見てない!!って方・・・大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。1話から最新話の5話まで視聴が可能です。今からでも間に合います!一緒に『CRISIS』をフジテレビオンデマンドで見て楽しみましょう!!→『CRISIS』見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。