ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

恋がヘタでも生きてます7話感想ネタバレあり 見逃し動画視聴方法紹介してます

『恋がヘタでも生きてます』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

▼恋がヘタでも生きてます▼

この記事はドラマ『恋が下手でも生きてます』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第6話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『恋が下手でも生きてます』見てみたいんだけど、1話、2話、3話、4話、5話まで見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

美沙も雄島、ヤバいでしょ!!

美沙雄島

美沙(高梨臨)がヤバいです!!ホント可愛過ぎて!!!ストーリー序盤だけでめっちゃ語れちゃうんですけど!!!!いえ、是非、是非語らせてください!!!そして先に申し訳ありません!!美沙が可愛過ぎて暴走しまくってます!既に暴走してますが、更にひどくなるかもしれませんが、語らせてください。

元カレ黒川(小西遼生)から突然キスされた美沙。って、黒川!貴方大学の時に美沙が自分と付き合うかとかをかけてたんでしょう!?それなのに今更あのころは本気だった、やり直したい、今なら受け止められる・・・とか何勝手なこといってんの!!そりゃあ美沙くらい可愛ければそういいたくなるのはわかるけど・・・。突然キスとか(怒)

雄島社長(田中圭)、しかも見てるし!!そんな反対車線からキスシーン見ちゃうとか・・・ドラマか!!ってドラマでした(笑)入り込み過ぎですね(笑)暴走中ですのですみません。もちろん美沙は驚いてキスされちゃいますけど、突き放します。社長安心ですね!でもタクシーで黒川は美沙とどこかに行ってしまいます。

帰ろうか、とか言っておきながらラブホ前にタクシーを止めます・・・。強引すぎませんか?待てないとか・・・ありえない!!ふざけんな!と突き飛ばされる黒川・・・いい気味です(笑)再会して仕事の話するとか言いながら呼び出して、ちょっと、いやかなりずるいですよね!!突き飛ばされて当然です!!

必死な美沙はタクシーにスマホを落としたことに気づかず逃げてきます。ず――――っと雄島社長から着信が。せっかく誕生日に間に合うように仕事終わらせて帰ってきたのに。で、スマホないことに気付いて座り込む美沙。その後ろで電話かけてる雄島社長・・・。気づきませんか??(笑)ドラマかよ!!ってドラマでした(笑)←2回目

で、やっと会えた美沙と雄島。黒川とのことを見たよ、と言われ必死で仕事で!と言う美沙。誕生日にあなた傍にいてくれたらこんなことにならなかった・・・いう美沙。俺のせい?って社長そうですよ!美沙は祝ってほしかったんですよ!寂しかったんですよ!!それを「誕生日とかもっと早くいってくれないと」とか!!不器用な美沙ですよ、もっと分かってあげて!!!

「1人で勝手に決めつけていじけて、もっと話して」っていいますけど、やっぱり不安になりますよね。重いかな、とかうざいかな、とか・・・。恋愛で悲しい思いをしてる美沙だからこそ。「あなたにはわからないですよ。恋も仕事も全部手に入れてきたあなたには・・・」私もそう思います!!なんだってスマートにできちゃう雄島にはわかんないよ!!と思いましたが、「僕だって立ち直れないくらい傷ついたこともある」

その時の雄島の切ない顔、「僕の前からいなくならないで」と泣きそうな顔。ずるいですよね、ホント。出来る男がそんな顔するとか・・・キュンキュンですよ。抱きしめられた美沙が思わず好きです、って言ってしまったのもよくわかります!!初めて美沙が言ってくれたから嬉しかったんですよね。社長。

「僕も」って笑顔で、ホッとしたような顔して。あ――――――!!!もう!!もう!!!美沙可愛過ぎる!雄島よすぎる!!!や――――ば――――い――――!!!キュンキュンが止まりません!そんな状態なのに「よかった、間に合った。お誕生日おめでとう」とか・・・ヤバいです、キュン死にしちゃいそうです!!

そんな幸せいっぱいでキュンキュンな2人とは正反対な司(淵上泰史)と千尋(土村芳)。こっちも語りつくしたいですが、また長くなりそうだし、暴走が止まらないのでまた次回語らせてください。こっちは切なすぎて泣きそうになっちゃいました!!嘘です、泣きました!!千尋・・・そこまで司が好きなんだね(泣)

見逃し動画おススメ

ロゴ

美沙と雄島がヤバすぎてキュンキュンしまくりなドラマ『恋がヘタでも生きてます』を見逃しちゃった・・・って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。私も5話から見ましたが1話からここで見ました!今からでも大丈夫です!一緒に『恋がヘタでも生きてます』を見てドロドロとキュンキュンを楽しみましょう!!

『恋がヘタでも生きてます』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

▼恋がヘタでも生きてます▼

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。