
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

ドラマリバース6話あらすじチェック!5話まで動画見逃し視聴方法もご紹介!

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

この記事は金曜22時放送のドラマ『リバース』について書いています。あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また1話、2話、3話、4話、5話を見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

6話あらすじ

ロゴ

谷原(市原隼人)は意識不明のまま、村井(三浦貴大)も行方不明。兄と旦那さんがこんなことにあい、明日香(門脇麦)ちゃんはすっごく不安でしょうね。「兄はもう戻ってこないかも・・・」と予告動画で流れてましたし。そんな明日香ちゃん、10年前の広沢(小池徹平)の事故について不審に思っていることがあると、深瀬に話します。

浅見(玉森裕太)の話だと村井は事故現場にタクシーでつきその場から立ち去った、最後に広沢に会ったのは村井じゃないのか、と。でも村井の話では浅見と谷原が何かを隠蔽しているように思えた、という話でした。矛盾してますよね、浅見の話が本当だとすると村井は浅見と谷原に会っていないことになりますが、村井の話が本当だとすると浅見と谷原に会っていることになります。

村井と一緒に別荘まで向かっていた明日香の話はどちらの話が本当なのかを確かめるためにも重要になりますよね。兄である村井にある疑惑を抱いていた明日香、「どうしたの?」と叫ぶ明日香の目の前には燃え盛る炎が。村井は「いいからいくぞ」と怒鳴ります。一体何があったのか・・・その答えを明日香は6話で語ってくれるのかもしれません。

ドラマオリジナルキャラクターの彼女が一体何を語るのか・・・ドラマの結末が変わる大事な場面かもしれませんね。その話を聞いた後で深瀬は広沢の実家に行くんですかね?広沢の母親の昌子(片平なぎさ)がもしかしたら自分たちを憎んで復讐しようとしているのかもしれない、と疑っていますし。

事件の真相と広沢のことを知る為に愛媛に行く深瀬。謹慎中の浅見も一緒に、なんですけど、浅見の証言が本当かどうか怪しいいま、深瀬が余計なことをしないように見張ってるんじゃ??と思いたくなりますね。実は浅見が・・・とか思いたくはないんですけど。だって深瀬は1500万と新しい就職先を捨てて自分と生徒のために嘘の証言をしなかったんですよ。

そんな深瀬をどうこうするなんて・・・信じたくない!!ので、ただ自分たちに告発文を送り、谷原をホームから突き落とした犯人を知りたい、深瀬を手伝いたい、と思っての同行だと思いたいです!!あさみんお願いします!!でも、予告動画では谷原が浅見に「内定取り消されるぞ」と言っていました・・・。あ、あさみ――――ん・・・。

広沢の実家では広沢の両親が快く迎えてくれますが、広沢の母親は小笠原(武田鉄也)と会ってますよね。しかも、小笠原は広沢の母親との約束を守る為に今でも事件を追い続けてます。広沢が飲酒していたこと、事故ではなく事件かもしれないこと、などなど教えてもらってる可能性も0ではありませんよね。

見逃し動画視聴方法

キャスト

6話では告発文などに広沢母が関わっているか、わかるかもしれません!ドキドキですね!!そんなドラマ『リバース』見てない!!って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の5話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見て一緒に楽しみましょう。

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。