ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

クライシス(CRISIS)6話あらすじチェック!稲見と田丸コンビ再び!!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話、3話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

6話あらすじチェック!

ロゴ

明日はいよいよ火曜日!はい、ドラマ『CRISIS』の日です。6話は田丸(西島秀俊)の過去が関わってきそうな予感がします!5話までで稲見(小栗旬)の過去はちょこっとですが出てますよね。自衛隊時代に発砲していること。そして潜入捜査で「誰の為に闘っているのか分からなくなった」と暴力団会長に言ってましたけど、これは演技ではなく本当のことだったのでは、と思います。

稲見も気になりますが、今回は田丸・・・一体どんな過去が。11年前に地下鉄車両内で無差別爆弾テロを起こした容疑者として指名手配されていた里見修一(山口馬木也)が、都内のコンビニに突然現れました。里見がまたテロを計画しているのではないかと思い、里見の逮捕に躍起になる警察。

鍛治(長塚京三)も、警視総監の乾 陽一(嶋田久作)から特捜班をうまく使うように圧力をかけられます。そりゃあなりますよね。11年も逃走してるテロ犯ですから。とある地下鉄の駅構内では当時テロを計画したカルト教団の信者・羽田(山口翔悟)の姿がありました。羽田は駅に厳戒態勢が敷かれていることを確認すると、警察から身を隠している里見の潜伏先へと向かいます。

特捜班は大山(新木優子)がネット上にワナを張り、早くも里見の居場所を突き止めました。流石ですね。でも今回は鍛冶は上から圧力をかけられています。この迅速な行動をどう思っているのか・・・気になりますね。前回5話で官房長官の少女買春を告発した鍛冶、もしかしたらいい人なんじゃ・・・とも思っているのですが、一体何を考えているんでしょうね。

吉永(田中哲司)から指示を受けた稲見と田丸は早速現場へ急行します。車でアジトを出た里見らを、待ち構えていた稲見と田丸が追跡を開始しますが、その動きを察知した里見らは巨大なホームセンターへと逃げ込みます。追いかける稲見と田丸の前に里見を守ろうとする羽田らが立ちはだかり、激しい攻防戦を繰り広げる。きましたアクション!

今回は稲見と田丸のコンビを組んでのアクション。なんか久々な気がします。4話では稲見は樫井(野間口徹)とでしたし、5話は潜入していましたから・・・3話以来ですかね。日数にしたら3週間ぶり!久々なはずです!!イケメン2人のコンビの華麗すぎるアクション!!期待しないわけにはいかないですよね!!絶対に見逃せません!!

で、稲見と田丸がアクションしてるその隙に里見は現場から立ち去り、形跡一つ残さず姿を消してしまう・・・そのあまりに完璧な逃亡ぶりに違和感を覚えた稲見は、「何か知ってるんでしょ?」と田丸に問いかけて・・・というストーリーです。11年前も同じ手口だったのか、過去の話をするわけですね、楽しみ!!

見逃し動画おススメ

稲見田丸

田丸の過去も「救えない世界、それでも救いたい人がいる」というテーマがズシっとくるような過去なんでしょうか・・・。6話も楽しみです!!そんなドキドキドラマ『CRISIS』を見てない!!って方大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。1話から最新話の5話まで視聴が可能です。今からでも間に合います!一緒に『CRISIS』をフジテレビオンデマンドで見て楽しみましょう!!

『CRISIS』見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。