ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

ドラマリバース5話動画見逃し視聴方法 感想「やっぱりダメ深瀬がかっこいい!!」

ロゴ

この記事は金曜22時放送のドラマ『リバース』について書いています。あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また1話、2話、3話、4話見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

▼リバース▼

5話感想

村井

村井(三浦貴大)の不倫がバレてしまいます!!事務所にも行かなくていいと父親から言われる村井。ホテルにでも宿泊するのかと思いきや・・・まさかの深瀬(藤原竜也)のところに行きます。浅見(玉森裕太)のところでもよかったんじゃないですかね?なんで深瀬のところだったんですかね?

自宅に帰るワケいきませんもんね(笑)あの奥さん、怖い!!家に帰ってこない村井に怒って、不倫相手のところに乗り込んでいくんですよ。怪我してる不倫相手をほっといて夫を探すという・・・怖かったです~。で、そんな奥さんからも逃げた村井。不倫騒動が収まるまで深瀬のところに居候します。

深瀬は浅見から、事故現場から村井が逃げていくのをみた、という話を聞いていました。明日香(門脇麦)のことで広沢(小池徹平)ともめていた、ということから村井がなにか仕組んだのではないか、と話す浅見。2人は村井にその話を聞きます。村井は確かに広沢ともめていて、広沢のことを殴っていました。

本命の彼女がいるのに明日香と二股をかけている、と・・・。いやいやそれは村井でしょ?とちょっとつっこんじゃいましたけど(笑)話を聞く前に殴っちゃってるし。結局は村井の早とちりで、明日香ちゃんの片思い。謝罪する村井に広沢は「あんな可愛い妹いたんじゃ心配にもなるよ」と笑って許してくれたと村井は話します。

でも、やっぱり村井は事故のことで話してないことありましたね。美穂子(戸田恵梨香)が何者かに襲われているところを深瀬が必死で守ります。ナイフを突きつけられる、というくらい危なかったですが、それはもう必死で!!また深瀬のギャップが爆発しました!!ダメダメだけど本当にカッコよかったです!!

必死で彼女を守った深瀬に凄い、という村井に深瀬は「村井だって彼女を守れてる。彼女だって本当の村井の気持ちに気付いてるよ」と。村井は不倫相手になかったことにしようと言って別れますが、それは彼女のことが本当に大切だから、です。それを深瀬は分かってくれていました。

自分のために一生懸命でそして泣いてくれた深瀬。村井はそんな深瀬にこいつなら・・・て思ったんでしょうね。癒され励まされていたんでしょうね、浅見のように。だから10年前の隠していたことを話し始めます。事故現場についたとき浅見と谷原(市原隼人)は何かを隠蔽しているように思えた、と。

って・・・浅見の話と違う!!!どういうこと!!ですよ。浅見の話では事故現場から逃げさる後ろ姿を見た、と。でも村井の話では2人は村井の後姿ではなく会っている、という・・・。これって誰が嘘をついているのか、わからなくなってきました。深瀬を嵌めようとしているのか、村井と浅見、どちらか嘘をついていることになりますよね。

わからないまま村井は実家に帰ると深瀬と分かれますが、深瀬のもとに村井の父の秘書が来て「村井と連絡が取れない」といいます。村井は実家に戻らず消えてしまいました。また復讐!?とも思いましたが、村井に関しては奥さんが関わってそうですよね。だって、議員辞職しなかった不倫相手のニュースを見てなんか、怖かったですもん・・・。

見逃し動画視聴方法

深瀬

6話はいよいよ広沢の実家に行きます。誰が自分たちを狙うのか、犯人の手掛かりが見つかるかもしれません!!ドキドキの展開ですね!!そんなドラマ『リバース』見てない!!って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の4話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見て一緒に楽しみましょう。

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

▼リバース▼

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。