ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

クライシス(CRISIS)野崎萌香はハニートラップ役?5話見逃し動画視聴方法紹介。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

稲見にとっての松永の存在

稲見と松永

5話も「救えない世界、それでも救いたい人がいる」がズシっとくる内容でした。4話は特捜班にとって、でしたが今回は稲見(小栗旬)にとって・・・ですね。4話の「国家を信用するな」が効いてるんでしょうか。で、そんな稲見を救ってくれる存在になるであろう、野崎萌香さん演じる松永芳。

4話で稲見に口説かれた女性なんですが、ラストで落ち込んでいる稲見の傍にいた女性です。ちょっとずつ進展していくのかな、と思ってたんですけど、5話で潜入捜査中でメールの返信がなく、バーにも来ない稲見を待っていました。連絡先は知っているが付きあってはいない、デートもない、バーで会うだけ。

それって都合のいい関係じゃ・・・と思ったんですが、マスターは違いました。「松永さんのこと大事にしてるんだ」あ、そうですよね、だって情熱的な恋に発展してないですもんね、そういえば。バーで会うだけ、ですから手は出してないですよね。それに1番凹んでるときにただ傍にいてくれた女性ですし。今後も目が離せません!

そんな彼女、松永さんを演じている野崎萌香さん。どんな方なのかなーと思って調べてみました。1990年2月10日生まれ、27歳の東京都出身。ファッションモデル、女優さんとして活躍されています。ドラマには『仰げば尊し』『ドS刑事』『猿ロック』などなどあります。あまり見たことないですね・・・ファンの方すみません。

バラエティでは『アメトーーク』に出演されたこともあるとか・・・。アメトーークは毎週見てるんですが・・・芸人さんばっかりみてしまうので。芸能界にはスカウトがきっかけだそうです。non‐noの専属モデルとして活躍されてます。いろんな画像を見ましたけど、可愛い!!ハーフかな??と思ったんですけど、どうやら違うみたいです。でもハーフっぽいですよね!可愛くてきれいです。羨ましい!!

そんな可愛くてきれいな野崎さん演じる松永は稲見にとって大切な人になっていくんでしょうね!でも、回を重ねるごとに大切だからこそ稲見の弱点にもなってくるような気もします。実はハニートラップ、という可能性もありますよね。天使のような存在、とか言いながら実は!!みたいな裏切りがあったらワクワクしますね!

見逃し動画おススメ

稲見

稲見と松永は一体どうなっていくのか、今後も目が離せません!!そんな『CRISIS』をまだ見てない!!見逃してる!!でも見てみたい!という方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。1話から最新話の4話まで視聴が可能です。今からでも間に合います!一緒に『CRISIS』をフジテレビオンデマンドで見て楽しみましょう!!

『CRISIS』見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。