ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

ドラマリバース4話まで動画見逃し視聴方法。ついに始まった復讐劇に深瀬は・・・

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

この記事は金曜22時放送のドラマ『リバース』について書いています。あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また1話、2話、3話見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

ついに復讐が始まりました!!

深瀬

長かったゴールデンウィーク・・・終わっちゃいました~。休みでしたけど疲れましたね。今日はゆっくりドラマを見返しました。ドラマ『リバース』も4話まで放送されました。4話から感想書きましたけど、やっぱり3話も語らせてください。見返したらやっぱり語りたくなってしまいました(笑)

2話で深瀬(藤原竜也)は小笠原(武田鉄矢)に10年前の広沢(小池徹平)の事故で隠していることはないか、と問い詰められます。事故ではなく事件の可能性もあるとも聞かされ、ついに深瀬は広沢がアルコールを飲んでいたことをしゃべります。小笠原は怒るかと思いましたが、答えは意外にもやっぱりか・・・と。なんとなくは思ってたんですね。

っというか解剖とかでアルコールについてわかるんですかね?広沢の遺体の状態にもよる・・・とか??調べてみようかな・・・。脱線しました、すみません。で、他に隠していることはないか?とも言われますが、わかりません。小笠原は広沢が故意に崖から落とされたのではと推測します。

車が落ちた場所と遺体が見つかった場所が10km離れていたこと、広沢が車の外に投げ出されたこと、遺体発見が半年もかかったこと・・・そして第一発見者が谷原(市原隼人)だけ、ということ。ずっと深瀬は谷原と浅見(玉森裕太)が第一発見者だと思っていたけれど、実際は谷原が先に事故現場についていた、ということを知ります。

小笠原の話を聞いて改めて事故について考える深瀬。そんな中、浅見、谷原、村井(三浦貴大)にも告発文が届いていることを知り、1度集まることになります。そこで告発文を送った犯人はこの4人の中にいるのでは、とお互いを疑い始めます。お互いを疑いますが、誰も得しないとなります。

そして最初の方で疑われてた深瀬もみんなの住所を知らないと言います。でも、会社に送ったり学校に送ったり事務所に送ったりとか知らなくても調べたら出来そうですよね?そこまではみんな考えないんですかね(笑)で、飲み会終了後、村井は深瀬に2人で話があると呼び止めます。

そして村井からは衝撃の言葉が・・・。「谷原と浅見が故意に車を落としたんじゃ・・・」と。小笠原からそんな話を聞いたばかりだった深瀬はより衝撃だったでしょうね。浅見と谷原と仲のいい村井が2人を疑っているってことも。更にスマホの忘れ物に気付き、村井が浮気していることも知ってしまいます。

忘れたと思ったスマホは村井のではなく谷原のもので。なんか、この感じが深瀬ってかんじですよね(笑)確かめてから追いかけたらよかったのに・・・っていう(笑)更に更に、谷原が本社勤めでもないことまで知ってしまいます。でもそこで広沢が「深瀬は闘っているよ。負けてない」と言ってくれていたことも知ります。

そんな広沢の為にも越智美穂子(戸田恵梨香)との仲を戻すためにも変わりたいと思った深瀬・・・。自分の非を認め覚悟を決めた深瀬はカッコいいですね!!覚悟を決めたところに事件は起こります!!はい、谷原が電車のホームから突き落とされたとの連絡が入ります。「今度は俺たちが被害者になる番」・・・。

見逃し動画視聴方法

ロゴ

で、4話に続きます。4話ではもっと深瀬がカッコいいところを見せてくれます!!でも!!見てない、見逃した!!どうしよう・・・って方大丈夫です。U-NEXTがあります。U-NEXTなら最新話の4話もですが、1話から視聴することが可能です。今からでも間に合います。ドラマ『リバース』をU-NEXTで見て一緒に楽しみましょう。

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

リバース

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。