
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

クライシス 4話で小栗旬バーの女性客を口説く見逃し動画視聴方法も!

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話、3話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

やっときました、チャラい稲見!!

チャラい稲見

特捜班が有馬教授を大学から自宅へと送ったところから語らせてください。吉永(田中哲司)の「寝たから当分は静かだよ」という言葉にどれだけわがままいいまくったのかが伝わってきました(笑)ゴミやお酒が散乱する部屋、とてもきれいとは言えませんね。教授は3年前に離婚。それで荒れてこういう性格になったんですかね?

稲見(小栗旬)が外の様子を伺うと子供の車が三輪車が倒れていました。大事においてある状態よりも倒れておいてあると寂しさが伝わってきますね。自宅を警護する組と自宅待機組に割り振られました。稲見は自宅待機組。「稲見、自宅待機の意味わかってるな」と吉永から言われますが・・・これって情熱的な恋は今夜はダメだからな、ってことですよね!?(笑)

「分かってますよ」と笑う稲見でしたが・・・怪しい!!とか思ってたらやっぱりいつものBARに来ました(笑)期待を裏切りませんね!!(笑)でも、ビールではなくノンアルコールです。そこはちゃんとしてましたね。流石です。でもマスターも珍しいと言ってるくらいですからそんなことほぼないってことですよね(笑)

ふと横を見るとスマホを睨む女性・・・「さっきからずっとあーしてます。彼氏からの連絡待ちですね。別れるかどうかの瀬戸際ですね」とマスター。連絡がきてテーブルに突っ伏す女性。・・・フラれたんですね、わかりやすい(笑)稲見とマスターも思わず笑ってます。そんな女性を稲見がほっとくわけないですよね。

はい、きました!チャラい稲見!!1話以降見れなかったので待ってました!!「過去の自分と決別する為には、傍にどんな人がいるか、が大事なんだって」女性の泣き顔が面白い顔になってるよ、と茶化します。「傍にいてあげるからとりあえず泣いちゃいなよ」とか小栗旬に言われたら・・・好きになっちゃいますよ!!茶化されたあとに!!!ってのが更にポイントです!!もう、キュンキュンです!

自宅待機してないじゃん!!いつ帰るの!?とナンパしちゃうの!?情熱的な恋はダメなんじゃないの!?とか思いましたけど・・・そんなことぶっ飛んじゃいましたよ!!稲見ずるい!!でも許せちゃいます!!キュンキュンです。そういわれた女性はまた突っ伏して泣き出します。稲見は何も言わずに傍にいました。この女性が今後稲見にとって「天使」のような存在になっていくんですね。

そんなキュンキュンしているところに暗殺者の2人が登場。なにやら作成中。大学で有馬教授を見ていたスーツの男、「使える護衛がついていたよ、多少手こずるかも」と。仕掛けてきますね。特捜班の見せ場のアクションが見れる!!と期待!!どんなアクションかなーと思ってたら、まさかの爆発からです。

有馬教授を稲見と樫井(野間口徹)。共感覚で研究室に爆弾が仕掛けられていることを察知します。樫井の警告も聞かずドアを開けてしまった教授。もう、どんだけわがままなの、この教授。で、まさかの爆発に驚いて逃げることも出来なくなっていた教授。暗殺者は更に拳銃で攻撃してこようとしますが、そこは流石特捜班。無事に外にでることに成功します。ここから先はアクションが来ますね!!長くなりそうなんで続きはまた次回語らせてください。

見逃し動画おススメ

稲見と田丸

そんな語りたくなるドラマ『CRISIS』を見てない!!見逃してる!!でも見てみたい!という方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。1話から最新話の4話まで視聴が可能です。今からでも間に合います!一緒に『CRISIS』をフジテレビオンデマンドで見て楽しみましょう!!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain