ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

crisis(クライシス )3話動画見逃し配信視聴方法、4話のあらすじもチェック!!

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話、3話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

4話あらすじチェック!

稲見

『CRISIS 』4話は身辺警護ですね。対象は大学で航空宇宙工学を専攻する有馬丈博教授(小市慢太郎)。でもでも有馬教授について詳しい情報は与えられないという・・・んーそれだけでやっかいなことを特捜班は押しつけられたんじゃ?ってかんじですね。与えられた情報は命を狙われていることと、1週間後に出国するということです。

そして守られる側の有馬教授、「命狙われてます、どうか1週間守ってください」とか言うようなかんじなのかなーと思ってたら、横暴な態度で接する教授。それだけ凄い研究なんですかね?特捜班が動かされたということは重要なことなんでしょうね。で、護衛のついた教授を険しい表情で見つめる男も登場するそうです。その男の狙いは・・・。

翌日有馬教授とともに大学へ到着した稲見(小栗旬)は研究室付近で不穏な空気を感じます。で、樫井(野間口徹)が爆薬のにおいに気付きます。出ました、共感覚!!特殊能力発動ですね!!樫井のこの能力、結構ドラマ内で出てきてますが・・・樫井の過去と関係あるのかもしれませんね。

研究室内に爆弾が仕掛けられていると有馬教授に警告しますが、それをまさかの無視!!ちょっと無視って・・・。狙われてるんじゃないの!?命かかってんじゃないの!?無視していいわけ!?って思っちゃいました。まさか、自作自演??規格外のドラマですから予想をはるかに超える展開になりそうですけど・・・ありな気もしますね。

特捜班をスルーした教授はドアを開けてしまいます。すると爆音とともに研究室は破壊されます。現場近くには険しい表情で見つめていた男石黒(近藤公園)の姿が。なんとか脱出できた3人の前にもう一人の暗殺者が!稲見が激闘を繰り広げます!ここ見どころですね!今回はどんなアクションになるのか楽しみです。

ここまで起きたわけですから吉永(田中哲司)が動きます。頼れる、班長!!鍛治(長塚京三)に詳しく聞くとミサイル実験に力を入れるある国が有馬教授の優秀な頭脳を狙っている、といいます。でも班長は納得してませんね。鍛治がまた何か企んでいそうな予感ですねwwwちょっと怖いんですけど、楽しみでもあります(笑)

暗殺者を探すために大山(新木優子)が前科者のリストをチェックします。でも稲見は前科者なんかじゃない・・・と言い切ります。暗殺のプロだと確信している稲見・・・戦ったからこそ分かるってことなのか、それとも稲見自身経験があるのか・・・2話で女の子を始末しようとした殺し屋に「俺もそっち側」と言っていましたし・・・。4話もドキドキハラハラが待っていそうです!!

見逃し動画おススメ

特捜班

有馬教授が狙われている本当のワケとは?鍛治の狙いは・・・気になりますね!!見逃せません!!でも1話見てない、けど見たい!!って方大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。1話から3話まで視聴することが出来ます!!今からでも大丈夫です!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。