
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

恋がヘタでも生きてます1話見逃してたから動画視聴しました!

ロゴ

この記事はドラマ『恋がヘタでも生きてます』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話から第4話までを見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『恋がヘタでも生きてます』見てみたいんだけど、1話、2話、3話、4話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『恋がヘタでも生きてます』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

▼恋がヘタでも生きてます▼

1話から見逃してたけど見ちゃいました!

美沙と社長

恋がヘタでも生きてます』今4話まで放送されましたね。友達からキュンキュンするからみて!!とすすめられて見ました!キュンキュンします!主人公の茅ヶ崎美沙演じる高梨臨ちゃんが可愛い!!そしてそして雄島佳介演じる田中圭くん・・・ヤバいって!!ってなっちゃいました!!で、速攻で1話から見直しましたよ!

2人の出会いは公園。佳介の飼い犬が美沙のところへ・・・リード外れて、と言ってたけど・・・ほんとですかね?って美沙もいろいろ突っ込んでました。ベタすぎ、とかいろいろwそれがいいですよねー、スマホゲームでキュンキュンするようなセリフとか作ってるはずなのにリアルではそんなことない!ありえない!!ってかんじで突っ込んでて。

で、最初はちょっと嫌な顔してる美沙なんですが、仕事の話をしたりしてちょっと打ち解けます。そしてちょっとキュンとしちゃうんですかね。女性が仕事できたり張り切ったりしてると怪訝な顔をするけどこの人は違う、応援してくれるし褒めてくれる、仕事に貪欲でもいい、って言ってくれる・・・私を認めてくれる・・・な感じですかね。

こんなカッコいい人にそんなこと言われてキュンとしないほうがおかしい!!と思っちゃいますけど、去り際に佳介はキスしちゃいます。わー!!それはちょっと!!ニューヨークがえりだからですか!?ホントに乙女ゲームの世界みたい!!こんな非日常な展開・・・キュンキュンしないワケないですよね!!もう私キュンキュンしまくりです!!!

で、そんな2人が再会するのは会社です。新社長は私かも・・・と美沙は思ってたのに、新社長は佳介。社長の座を奪われてしまったわけです。佳介は仕事もプライベートも欲しいものは自分のものにする、それが人の物でも・・・と。「私を潰しにきたの!?」となりますよね、そりゃあ。

で、最後に会長から「茅ヶ崎くんさえ・・・」と意味深な言葉・・・。それって会社をうまくいくようにするために仕事人間の美沙を自分に夢中にさせて利用するってこと!?佳介のその笑顔の真意は!?今後どうなっていくのか見逃せないですね!!って既に見逃してた私です。

見逃し動画おススメ

美沙

私と同様に見逃しちゃってました・・・どうしよう・・・な方大丈夫です!!キュンキュンドラマ『恋がヘタでも生きてます』はU-NEXTで視聴することが出来ます。私も4話から見ましたが1話からここで視聴することが出来ました!!今からでも大丈夫です!一緒に『恋がヘタでも生きてます』を見てキュンキュンしちゃいましょう!!

『恋がヘタでも生きてます』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

▼恋がヘタでも生きてます▼

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。