
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

CRISIS(クライシス)動画1話見逃したらチャラ男な小栗旬は見れないかも!!

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話、3話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

チャラい小栗旬はもう見れない!?

稲見

事件です!!!大事件!!何がって!?小栗旬さん演じる稲見が!!チャラ男稲見がもう見れないかもしれません!!!情熱的な恋(=一夜限りの関係)をする稲見・・・捜査でもちょっと、いえかなり無茶するキャラなんですが、チャラ男までとは思っていなくて、超意外で驚いてたんですが・・・そのキャラが見れないかも、と思ってしまうような記事を発見しました!!

稲見は行きつけのバー「BAR40886」である女性と出会います。大学職員・松永芳(野崎萌香)です。カウンターテーブルに突っ伏すほど落ち込んでいる松永を見かけた稲見が、声をかけたことがきっかけです。この時ままだ情熱的な恋を楽しむ稲見、ですね多分。1話以降、情熱的な恋をする稲見を見ることがなかったので楽しみ!。

と思ってました!!でも、この女性が自衛隊時代に心に深い傷を負い、特捜班でも葛藤を抱えながら任務にあたる稲見にとって「天使」のような存在になっていく・・・とありました。つまり・・・この女性が稲見にとって特別になるってことですよね!?ってことは今までのような情熱的な恋は終わり!ってことじゃないでしょうか!?

1話ラストで稲見はバーで彼氏にドタキャンされた女性に声をかけます。この時点で・・・チャラ男ですよね(笑)さすが情熱的な恋をする男!!で、またその声のかけ方が!!これ、小栗旬じゃなかったら引く!!ってくらいキザなんです!!「君の彼氏は間違ってる。君みたいな人との約束を破るなんて。好きな人との時間が大事じゃないのかな?」小栗さんだから許せる!!ってセリフですよね。

「だってそうだろう、君はもしかしたら帰り道に流れ星にあたって死んでしまうかも」イケメンだから言えるセリフですよねー。それまでガン無視だった女性もこのセリフに思わず反応してしまいます。「じゃあ、君はスパイに間違われて誘拐されてしまって2度と日本に戻ってこれないかも」「連れて行かれるならイタリアがいい」はい、女性落ちちゃいました!!

「目の前の人との時間を楽しんだ方がいい」ってそれ自分のことですよね、稲見さん。このあと情熱的な恋を楽しんだんでしょうね。こんなセリフを松永さんにも言うらしいんですけど・・・それが「天使」のような存在・・・。もう聞けなくなるかもしれないんですね、キザなセリフ・・・。い―――――や―――――!!4話でそのキャラが終りなんて・・・さびしすぎます!!

松永さんが「救えない世界、それでも救いたい人がいる」っていう救いたい人になるんですかね・・・。情熱的な恋を愛するチャラ男キャラからたった一人の女性を守っていく、硬派な男性キャラにチェンジ!!になるんでしょうか!?4話も見逃せませんね!!ストーリーの展開にもですが、違う意味でもドキドキしてきました。

見逃し動画おススメ

稲見と女性

チャラ男が見れるのは今のところ1話だけ・・・見納め、かもしれません!!1話見逃しちゃった・・・って方大丈夫です!!フジテレビオンデマンドがあります。1話から3話まで視聴することが可能です!!今から1話を見てチャラ男稲見キャラを見て、一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。