ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

恋がヘタでも生きてます 4話 見逃し・・・動画視聴してないなんて損してます!!

f:id:kreik:20170501200757j:plain

この記事はドラマ『恋が下手でも生きてます』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話から第4話までを見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『恋が下手でも生きてます』見てみたいんだけど、1話、2話、3話、4話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『恋がヘタでも生きてます』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

とにかくショックです!!!

f:id:kreik:20170501200823j:plain

『恋がヘタでも生きてます』5話からになりましたけど、気になって見ちゃいました!とりあえず、ショックです!!そして自分に怒りを覚えました!!損してました私!!どうしてこのドラマを今までどうして見ていなかったのか!!始まる前から気にはなってたのに・・・なぜ見なかった!!4月の私!!

すみません、取り乱しました。『恋がヘタでも生きてます』は高梨臨ちゃんが主役なんですが・・・とにかく、可愛い!!臨ちゃんが演じている茅ヶ崎美沙、キャラがいいです!!お仕事が出来るキャリアウーマン、仕事命!!って感じなんです。社長になれるかも、と期待していたところに公園で出会った田中圭くん演じる雄島佳介に社長の座を奪われます。

仕事に欲張りで、とか仕事に関していろいろ言っても応援してくれたり、素敵とか言ってくれた佳介にちょっとドキドキキュンキュンし始めてた美沙。公園でいきなりキスされただけでも驚いたのに、なんと新社長!!びっくり&奪われた!!感半端ないですよね。仕事も出来るしフォローも出来る、責任までとる、そんな新社長が自分と付きあいたいと言います。

信じられない、恋に臆病な美沙は迫られて泣いちゃったりもします。でも仕事ではそんな素振りは全く見せません。美沙が勤めるスマホのゲーム製作会社「バスキア」。そこで作ってきたゲームのイベントで事件が起こります。ゲームの声優さんがスキャンダルをおこし、声優交代になります。

そのイベントに来ていたスキャンダル声優のファンがナイフで社長を「声優をもとに戻して」と脅します。そこで美沙が前に出ます。「私がこのゲームの責任者です。私が声優を変えました」、って言われて引き下がるわけないですよね、社長!「ちょっと下がってて。」ってなんかお互いかばい合ってて、脅したファンも「どっちよ!!」って突っ込み入れます(笑)

緊張する場面のはずなのに笑ってしまいました。いちゃついてない??ってつっこみたくなりました。で、ファンの子の隙を見て社長がナイフを落とし、警備員が取り押さえイベントは再開されます。美沙は社長に「ありがとう、でもこのゲームの責任者は私です」と言い放ちます。それだけこのゲームに愛情と誇りを持って仕事してるってことなんでしょうけど・・・。

ナイフが本物ではなかったとはいえあんな事件があったにも関わらず何事もなかったかのように仕事に戻ります。さすがの社長もマジで?的な顔をしてました。この圭くんの表情好きですねー。可愛い!!そして驚きと共にきっと美沙のこの仕事への情熱と恋への不安や臆病さ、そのギャップに改めて惚れ直したのではないか!!と期待してます!!

そうです、臨ちゃんのこの強気で仕事バリバリできるキャリアウーマンからの涙ありの恋に臆病な不器用な女の子、っていうキャラがホントにたまりません!!強気な美沙はちょっと臨ちゃんからは想像つかない「はぁ?」とか言っちゃたりしてます。でもそれがいいんですよ!!不器用な美沙の恋の行方が気になって気になって。

見逃し動画おススメ

f:id:kreik:20170501200833j:plain

社長とどんなふうにこれから恋に落ちていくのか・・・キュンキュンです!!そんなキュンキュンドラマ『恋がヘタでも生きてます』を見逃しちゃった・・・って方大丈夫です!!U-NEXTがあります。私も5話から見ましたが1話からここで見ました!今からでも大丈夫です!一緒に『恋がヘタでも生きてます』を見てキュンキュンしちゃいましょう!!

『恋がヘタでも生きてます』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。