ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

CRISIS(クライシス )キャスト 新木優子下手?って3話まで動画みて確認して!!

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

大山に特捜班のあの人もメロメロ!!

特捜班

『CRISIS』は公安が舞台です。長塚京三さん演じる警察庁警備局長・鍛治大輝が集めた組織特捜班のメンバーが活躍します!!鍛治さんの狙いも気になるところですが・・・。特捜班メンバーは小栗旬さん演じる稲見、西島秀俊さん演じる田丸、田中哲司さん演じる吉永、野間口徹さん演じる樫井、新木優子さん演じる大山の5人で構成されています。

小栗さん、西島さん、田中さん、野間口さんはドラマでよく見るイメージです。でも新木さんって正直ドラマのイメージがなくて・・・。調べていると、「下手」とかいう言葉が目に入りました。下手・・・ってか可愛い!!大山って元凄腕ハッカーという過去を持っています。3話では敵対テロ組織平成維新軍は自分が以前所属していたハッカーチームが発展したものでは?という衝撃の予想まで・・・。

平成維新軍の謎は今後ストーリーが進むにつれて解決していくと思いますが、ハッカーってことでコンピューターには詳しい訳です大山は。で、涼しい顔してカタカタとパソコンをして情報を集めたりして仕事をこなすわけです。クール―ビューティー!!で、それだけではありません!!

1話の話になるんですが、稲見が無茶して犯人確保するシーンがあるんです。新幹線から川に飛び込むんですけど・・・「死んだかな」とかちょっと恐ろしいことを言っちゃうんですけど、稲見が無事なことを知ると笑顔で「おーい」と手を振ります。その笑顔が可愛い!!そして他の特捜班のメンバーに「ほら、振って」と催促します。なんかアットホームなチーム!?とか思っちゃいましたw

大山たまに毒もはいちゃいますw、女性と情熱的な恋(=1夜限りの関係)をしてきた稲見、その話題で特捜班メンバーは盛り上がりますが、田丸は興味なし。「嫌いなのかな、情熱的な恋」という稲見に対し、「あんたと違ってジェントルマンだからね」と・・・。可愛い顔してwww言っちゃいますねー。でもこのジェントルマン、実は危険な恋を・・・っとこの話はまた別記事ですねw長くなるので。

大山、いろんな魅力があって私は大好きです。班長の吉永も実はメロメロなんじゃないかなと実は思ってます。捜査中「怖いのか」とか大山に聞いたりしてますし、3話で銃撃戦になったとき大山の方に駆けつけてましたし!あれだけ可愛くてクールビューティーも持ち合わせてるんですから、メロメロも当たり前かもですね!

見逃し動画おススメ

大山

そんな可愛いクールビューティー大山を演じている新木さんが見れる『CRISIS』、見逃しちゃった・・・って方大丈夫です!!フジテレビオンデマンドがあります。1話から3話まで視聴することが可能です!!今から1話を見て特捜班に、新木さんにドキドキしちゃいましょう!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。