ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

CRISIS(クライシス )再放送地上波で放送 3話見逃しても大丈夫!!

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

再放送があるほどおもしろい!!

戦闘

イケメンでセクシーな小栗旬さんと西島秀俊さんのコンビがヤバすぎてハマっています、ドラマ『CRISIS』に!!救えない世界、それでも救いたい人がいる、というテーマなんでシリアスなシーンだったり、事件追及で真面目なシーンもあるんですがそれだけでなく、ちょっと企んだ顔とかふとした時に見せる笑顔がホントに悩殺!!です。

4月29日に地上波で第3話が再放送。あ、地域によっては5月1日だったり、2日だったりするみたいですね。現在放送中のドラマが再放送です!!おもしろくなかったらしませんよね!!それだけ『CRISIS』は注目されていておもしろいってことですよね!1度見たらハマりますよー!!何度もこのブログでは言ってるんですが、アクションやストーリーもですけど、キャラがいいです!ホントに!!

あらすじとか見てキャラを想像しますよね。見事に裏切ってくれるキャラですよ!!特に稲見と田丸!!私的にはこの2人って絶対仲悪いんだと思ってました!めちゃくちゃやる動の稲見と常に冷静沈着で真面目な静の田丸。根本はそんなキャラなんですが、規格外な設定だらけのドラマだけにキャラもそれってアウトなんじゃ?なことしたりします。組長を蹴飛ばしたりとかwww

2人は正反対ですがコンビネーションはばっちりだし、稲見は田丸のアクションを「スゲー」とか言って褒めたりしますし、田丸は稲見を信頼してます。3話で犯人確保の時に犯人のすきを見て走り出す稲見に田丸はすぐフォローします。お互い会話もしていないのに田丸は犯人に「自分の心配をしたらどうだ」というと、後ろから稲見が。(正確には上から来ます(笑))

お互いを信頼していないとできませんよね。捜査でも稲見は田丸に頼ったりもしてますし、失敗した時も笑って心配したりもします。真面目な顔からのその笑いあったり冗談言ったりしてるときがたまりません!!カッコいいアクションが加わるからこそ、その魅力は倍増します!キュンキュンしまくりです!!大人ってずるい!!っていうセクシーさがヤバいですね!!

見逃し動画おススメ

特捜班

リアルタイムだけでなく、再放送も見逃しちゃったよー・・・って方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。1話から3話まで視聴することが可能です!!今から1話を見て更に特捜班にドキドキしちゃいましょう!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。