ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

ドラマCRISIS(クライシス )動画2話見逃したらこちら!3話あらすじチェックも忘れずに!

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

3話あらすじ舞台は遊園地

稲見

今まで見たことのないようなアクションと登場人物たちの意外すぎるキャラが魅力のドラマ『CRISIS』、見事に私はドハマりしています!!そして明日はいよいよ第3話。舞台は遊園地。愉快な音楽と楽しい声で賑わう場所が悲鳴と銃声に代わってしまうのでしょうか!?今回の敵はどんな敵なのか・・・。気になるあらすじをチェックしてみました!

贈収賄事件に関与した疑惑議員、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。犯人は直後に犯行声明を出した平成維新軍。権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言します。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐように命じられます。

班長の吉永から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどり実行犯を見つけ出すよう指示された稲見と田丸。銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得ます。捜査を進めると使われた拳銃は組長が所持していたものと判明。でも保管していた拳銃は組長の息子にすべて盗まれていたことが分かります。

息子の譲は少年院出生後に人が変わったと組長から聞きます。「社会のシステムを変えてやる」と言っていた、という証言から稲見は誰かにそそのかされ今回のテロ行為を行ったのではないかと考えます。このそそのかした人物が平成維新軍なんでしょうか・・・。もしくは譲はその一員なのか・・・。1話の犯人は利用されていただけ、でしたけど・・・今回もそうなのか・・・。

今回の舞台は遊園地。どんなアクションがみれるのかも楽しみですね。遊園地だからアトラクションを使ってのアクションがあるかも。ジェットコースターに乗りながら・・・とか。危なすぎますね(笑)メリーゴーランドを使って、とか。予告見ましたけどアトラクションを使って、はなかったですね。あるといいな。

今回は銃撃戦になるかもですね、予告では。しかも特捜班全員参加なかんじですね。5人が走ってる姿とかかっこいい!!そして銃を構えるところとか・・・稲見が「やめろ!」と叫んでいましたけど、犯人が自殺?人質とった??一体なんでしょうね。まあ、どんな話になるにしろ見ている私たちがドキドキハラハラすることだけは間違いないですね。

見逃し動画おススメ

特捜班

権力の悪用を断罪する謎のテロ集団平成維新軍 、特捜班との戦いは長いものになりそうです。今後のストーリーからも目が離せません!!2話も1話も見逃したから見てみたい!って方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。今から1話を見て更に特捜班にドキドキしちゃいましょう!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。