ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

小栗旬 ドラマ crisis 見逃し配信はこちら!稲見のキャラがよすぎw

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

f:id:kreik:20170130231805p:plain

CRISISのおススメポイントは・・・

稲見田丸

特捜班のメンバーのキャラがいいです!!何がって・・・真面目!!ってだけではないんですよ。たとえば小栗旬さん演じる稲見は破天荒タイプだけど正義のために全力でやります!!っていう熱血タイプかなと思ってたんですけど、はい、違います。女性には軽い一日限りのお付き合い稲見曰く情熱的な恋、で彼氏にドタキャンされた彼女を今夜どう?的なかんじで口説いちゃいますw

爆弾犯と退治したときは「あなたの気持ちはわかります。でもあなたと私では違うところがある」って言われたら普通だったら「そこで犯罪なんて犯さない」とか言いませんか?はい、稲見は違います。「私だったらとっくに起爆装置を押してます」っていうんですよ!凄いですよね!

犯人とアクションでやりあう時の真面目な感じも、西島さん演じる田丸のアクションをみて「すげー」と目をキラキラさせ、ワクワクしている少年のような笑顔も、すべてが意外!!っていうキャラです。稲見だけでなく田丸や他のメンバーも意外なキャラです。是非チェックしてみてください。

特捜班メンバーは過去にいろいろあったみたいなんです。稲見は元自衛隊員、1話では誰かを銃でうっちゃってました。2話では犯人にむかって「昔は俺も同じようなことをしていた」と言って権力を使って罪から逃れようとする犯人と雇い主を脅します。どんな過去を持ってるんでしょうね。

その過去が原因で特捜班の一員になったのかもしれませんね。今のところ稲見の過去がちょこっと出てきただけですが・・・気になりますね。警察庁警備局長・鍛治とその忠実な部下青沼が会話であの馬たちは一度ダメになてます、ってかんじのこと言ってるくらいですから、過去が関係してると思います。

『CRISIS』は1話完結型ドラマです。なのでドラマの続きが気になって仕事に集中できない!!とか、気になりすぎるから全部まとめてみよう!とかいう方にはおススメです。1話完結なのでたとえば2話を見逃しても3話から見ても特に支障はありません。ストーリーの流れが分からないと困ることもありません。

でも1話から見ていただきたいですね、やっぱり。あらすじを読んでからの方が楽しめるかもしれませんね。だって想像とは違いますよ、キャラもですがストリー展開も。1話も1話で完結なので見やすいとは思いますが、重要人物が登場していたり、今後特捜班が立ち向かうであろう敵からのメッセージなどなど後程関わってくるであろうもろもろがあったりします。

魅力と言われているアクションがヤバすぎます!見たことありますか!?階段を外側からワンフロアずつ降りるとか。犯人の腕をグキッといっちゃう警察とか・・・。動きも早すぎて瞬きを忘れてしまいます。目を閉じたら見逃してしまうほどの迫力とスピードです。特捜班のメンバー訓練しているシーンあるんですが・・・。やっぱり小栗さんと西島さんは違います。

見逃し動画おススメ

特捜班

いくつか『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のおススメポイントをご紹介しました。いかがでしょうか?今後のストーリーからも目が離せません!!2話も1話も見逃したから見てみたい!って方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。今から1話を見て更に特捜班にドキドキしちゃいましょう!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。